来店予約はこちら

【CYBERMONDAY2020】サークルズウェブショップ限定セール!

もうじきに年の瀬です…。ありきたりな言葉ですが、去年の12月がまだ最近のように感じますね..。振り返ると誰もがその予想とはかけ離れた過ごし方を促される、とてもストレンジな1年だったのではないでしょうか。

サークルズも例外ではなく、実店舗の強みを活かしづらい年でした。ですが予約制の導入や入店制限を設ける事で限りなく物理的な三密を避けつつも、お客様とはとても親密な営業形態にて、遊び・文化・コミュニティーを生み出す基地としての役割を果たそうと努力をしてまいりました。

先年より力を入れてきました、オンラインストアにおいても以前より遥かに多くの方々にご利用をいただいており、その動向を拝見しながら、世の中にはアイデアと工夫を凝らした遊びをする人たちがとても多くいらっしゃっることを強く感じた年でもありました。

そんな全国各地においてサークルズを支えていただいた皆様に感謝を込めて今年もやります! サークルズサイバーマンデーウィーク!!

サークルズ厳選アイテムのほとんどが 10%off
CHRIS KING Wheel Dept製 ホイールセット 15%OFF

日時:本日より、12月4日(金) 23:59までのご注文分

クーポンコード:CYBERMONDAY2020


※決済時に上記のクーポンコードをご入力ください(CHRIS KINGホイールについてはクーポンの記入は不要です)
※一部除外品あり
※セール期間中にご購入いただいた商品の返品・交換は受け付けておりませんのでご了承ください。
※万一売り切れの際はご容赦ください。

また、発送につきましても出来る限り迅速に対応させて頂きますが、
即日発送が困難な可能性もあり、到着指定日などにご希望があるお客様に関しましては
日数に余裕をもってご注文いただけると私どもも確実なサービスをご提供できるかと思います。

今年は状況も状況なので、通常よりも長めの期間で行いますので、しっかりフロー、ディグったうえ、ぜひポチっとしてやって下さい!

一部除外品もありますが、ほとんどの商品がクーポンコード入力で10%オフとなります! そしてなんと CK Wheel Setは15%Offなのでこの機会にぜひご一考を…!

あれっ、そぅいえば周年祭はやらないの?? って思っていただける方には大変申し訳ないのですが、今年の周年祭は一回お休みとして来年には心おきなく開催できるよう温存する運びとなりました。
毎年楽しみにしていた方々、申し訳ありません…。

でも何にもやらないのもやっぱりサークルズっぽくないよね..。
ってことで現在ライドを企画しておりますので近日中に詳細をお伝えしますっ!

今年はイベントの数も少なく、楽しむ機会こそ少なめでしたが来年こそ思いっきり楽しめるよう期待とギアを増やていきましょう!

そなえよ、常に!

今年のサイバーマンデーセールはウェブショップ限定でのセールとなります。

先日のブログでもご案内した通り、また少しずつ新型コロナウイルスの感染が広がっている状況もあり、悩みに悩みましたがこのような判断といたしました。

もちろん実店舗は通常通り営業しておりますので、新しい自転車をお探しの方、またホイール組、オーバーホールや修理のご相談など、是非WEB予約ページよりご予約の上ご来店いただけますと幸いです。 ご来店の際はしっかりと対策を行った上に、フェイストゥーフェイスでの長所を最大限に活かし、しっかりと対応させていただきますので、こちらも合わせてよろしくお願いいたします!

皆様のたくさんのご利用心よりお待ちしております!

アバター画像

Circles
Circles

名古屋の自転車屋、Circlesです。This is Circles Bike shop in Nagoya Japan.
Circlesの記事一覧