来店予約はこちら

【営業案内】ちょっとライドに出かけるのでお休みします。

11月も今日で最後ですが、ここ数日で風も一気に冷たくなってようやく冬らしくなってきましたね。

サークルズの12月といえば周年祭からはじまり、年末に向けて毎年たくさんイベントが開催され、瞬く間に新年を迎えるのが常ですが、今年は新型コロナの感染拡大防止として自粛モードにスイッチを入れさせて頂こうかと思います。

周年パーティーや年末の大忘年会では、普段なかなか一緒に遊ぶ機会の無いたくさんの人たちと、あれやこれやで楽しい時間を過ごすのですが、今年はそのどちらも開催致しません。 楽しみにして頂いていた方々もたくさんいらっしゃるとは思いますが、どうぞご理解頂けますと幸いです。 また何か、別の機会に一緒にワイワイしましょう!!!

 

12月6日 / 日曜日、サークルズは臨時休業致します。

でもですね、14周年の区切りというのは私達のお店にとってはやっぱり重要です。気持ちを新たに新しい1年を積み重ねて、より良いお店を作るために、来週末、12月6日の日曜日はお店を臨時休業とさせて頂きライドに出かけちゃおうと思います。

しかもスタッフそれぞれが企画した、ほぼ自己満足でしかないライドの内容となっています。

あの人と一緒に走ってみたかった!どこに行くか気になる!なんて気になる方が入ればお気軽にスタッフにお尋ねください。


サークルズサイバーマンデーウィーク!!開催中!!

また先にお伝えしたサークルズサイバーマンデーウィーク!!が前々日の12月4日の金曜日まで開催しております。 週末のライドまでに必要なものがあれば、この機会をお見逃しなきようお願い致します。


WEB SHOP 商品出荷について

毎日対応をさせて頂いておりますWEB SHOPの出荷作業も、当日は合わせてお休みとさせて頂きます。 また、12月5日土曜日正午以降のご注文は、12月7日月曜日より順に対応とさせて頂きます。ご利用の皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、その旨ご了承頂けますと幸いです。

その他店舗の営業について

EARLY BIRDS BREAKFAST、CULTURE CLUB、PINE FIELDS MARKETは通常通り営業しております。 ぜひ皆様足をお運びください。

 


アバター画像

yanakku
柳瀬公識

サークルズ歴と自転車歴はだいたい同じ。 通勤をメインに自転車を利用するようになり、それまで車や公共交通機関を利用して足を運んでいたいろんな場所へ自転車で赴くように。 それからメッセンジャーなども経験しつつ、今ではロードバイク・マウンテンバイクと様々なアクティビティを楽しんでいる。
柳瀬公識の記事一覧