来店予約はこちら

Anything Cage

さてさて、台風も過ぎ去り良い天気になっていますね。
こんな日には、ふらりと自転車に乗りたくなるものです。
そんな時、気になるのは荷物の事。
バックパックやメッセンジャーバックを背負うのも良いですが、たまには手ぶらも良いものです。
そんな時に有効なアイテムが長らくの欠品後、ニューバージョンになり再入荷してまいりました。

20131026-114917.jpg
Salsa Anything Cage ¥3.460-

こちらのケージ、専用の3つ穴部分に取り付けて頂き、大きな荷物もくくって止めて頂ける優れもの。

20131026-114930.jpg

20131026-114939.jpg

例えば、こんな感じです。
今回は、輪行袋を付けてみましたが、小物を袋に詰め込んでくくっても良し。
長旅の時は、かさばるシュラフ、テント、カッパなどをくっつけてもよいと思います。
まさにAnythingな使い方が出来ると思います。

アバター画像

makoto
横山誠

ふと気がつくとスポーツバイクと触れ合い始めてもうすぐ30年。 ゆっくり長〜く乗り続けるためのあれやこれやを考察中。 乗るのも、触るのも、直すのも、作るのも、やってます。
横山誠の記事一覧