2komat
TUMBLEWEED
The Radavist
SUNDAY SPICE
喫茶hiraya
Yoshi47
チャリ研
WellDone
覚王山ラーダー
デイジーメッセンジャー
ADs by Circles

【KONA】きっかけはこの一台から。

こんにちは。新型コロナウイルスが日本で流行りはじめて約1年が経過します。手洗い、うがい、消毒、検温、マスク着用は、日常生活に当たり前のものとなってきていますね。また労働時間の短縮や、リモートワークなど日常生活がガラっと変化した方も多いかと思います。

ここ一年は、通勤や通学に自転車を購入したいとご相談に来られる方、数年ぶりにホコリのかぶった自転車を引っ張り出して乗れるようにしてほしいというご依頼、はたまたこれからしっかり乗りたいとOHや塗装をされる方など、生活の変化によってサークルズ へご相談に来られる方が多かった印象です。

そこで、今回サークルズ では自転車を生活の道具として使い始めるきっかけ、自転車を楽しいと思えるきっかけとなる一台をご紹介したいと思います。

 

【KONA】DEW

PRICE : ¥61,000-(税抜)
COLOR : Black , Orange
SIZE : S, M, L

 

街乗りに快適な650B

DEWは丈夫で軽量なアルミ製、クロスバイクとしては珍しい650Bのホイールサイズを用いており、タイヤも太めのスリックタイヤで快適な走行性と安定感が特徴です。ちょっとした段差などでもタイヤのエアボリュームが衝撃を吸収してくれるので、お尻にも優しいです。

 

コンポーネントをアップデート

今年からフロントのギアが3枚から2枚へと変わり、見た目もすっきり、そして軽量化されています。

いつでも安心ディスクブレーキ

ブレーキはディスクブレーキを採用しており、制動力抜群。 雨の中の走行中もしっかり効いてくれます。 幅の広めなハンドルで安定感も良く、上体を起こした状態で周りをしっかりと見渡すことができるので、初めての方でも安心して乗ることができます。

 

いろいろなオプションに対応する豊富なアイレット

また前後にキャリアを付けられるアイレットも備えており、荷物が多い方にもおすすめ。加えてフェンダーアイレットも備わっているので、通学通勤仕様としてフェンダーをつけるのもよし。カゴだって装着可能です。ちょっとしたツーリングだってこなせます。

十人十色に変化するバイク。皆様もDEWを自分色に染めて見ませんか?

こんな感じにカスタムすることだって!

こちらのトレーラーバイクの詳細は、バトンタッチして友田さんよりご紹介させていただきますので、皆様楽しみにお待ちくださいね。

関連記事