来店予約はこちら

【休日ライド】それはそれは眩しくて暖かい日でした。

暖かさを纏った眩しい陽差しを浴びながらのライドは春の訪れを感じさせるもので、それは朝確かめたその日の最高気温なんて何かの見間違いなんじゃいないかと思うくらい。

また木々の間から降り注ぐ陽の光は、季節はもちろんのこと、その日毎に全く違うものだと感じさせられるような豊かな表情を見せてくれたり。

そして、毎年のことではありますが、切り出された杉の木をみて改めてこの光景を見るのがこの時期だったことを再認識。

半日という少しの時間がとても充実したものとなりました。
そういえば登りの途中ではジャケット全開、グローブも外して素手になったりしたな、なんていう先週のちょっとしたライドのお話でした。

明日は天気は曇り予報ですが、それはそれ、きっとその日にしかない何かを感じることができるでしょう。そした初めて一緒にライドに出かける人もいたりと楽しい休日になりそうです。


今回のルートが気になる方は、ざっくりとはなりますが、こちらよりご確認ください。ちなみ自宅から瀬戸までの道のりは割愛しております。

アバター画像

yanakku
柳瀬公識

サークルズ歴と自転車歴はだいたい同じ。 通勤をメインに自転車を利用するようになり、それまで車や公共交通機関を利用して足を運んでいたいろんな場所へ自転車で赴くように。 それからメッセンジャーなども経験しつつ、今ではロードバイク・マウンテンバイクと様々なアクティビティを楽しんでいる。
柳瀬公識の記事一覧