来店予約はこちら

Week end

 今週末はイベント盛りだくさん。

先のブログでも書きましたが、日曜日のお昼はチャリフェスがあります。
そしてその夜は、名古屋自転車乗りの社交の場、NUTS!

2ヶ月お休みしてましたが、久しぶりの開催です。

思い返せば、毎月いろんなNUTS!がありました。

日本で初めてのツイードライドをやったり、

                                                       
CMWCで来日中のメッセンジャーを巻き込んじゃったり、

   
ゴールの名城公園で鍋ってのもありました。
 やっぱ、他の自転車イベントとは一線を画してますねー。

毎回オーガナイザーが変わったり、参加自転車もロード、MTB、
BMX、果てはママチャリまで、
主催者ズッキさんこと、鈴木謙太郎氏の人柄が伺える

ホントに自由な素晴らしいイベント。
仲の良い自転車仲間って、NUTS!で知り合った人たちだったりするし、
なかなか会う機会のない人にも、NUTS!に行けば会えたりするしね。
Circlesスタッフもみんな大好きです。

そんなNUTS!も今月でなんと5周年!

この素晴らしいイベントをみんなでお祝いしましょう。

だって、ずっとずっと続いていって欲しいじゃない。

いつもなら第3土曜の夜開催ですが、今月は変則的に日曜の夜開催です。

では、日曜の19:30、白川公園の噴水前で待ってます。

あの人やあの娘にも会えるかな~。

Tomoda 

Special Thanks
Photo by Occi-triStar
アバター画像

tomoyan
友田 寛昭

主にメカニックで得意分野は修理。 外遊びが好きで休日はほぼ家にいません。 一緒に遊びましょう!
友田 寛昭の記事一覧