来店予約はこちら

明日、明後日は野辺山シクロクロス!

明日はいよいよ野辺山シクロクロスです。サークルズからもツアーを企画してみんなで参加します。加えて今回はSimWorksとEarlybirds Breakfastのブース出展もしますので乞うご期待!

CK-NTS-4-RSCN

SimWorksからは何やら会場限定のスペシャルなアイテムをご用意しているようです。

アリバ店主も昨日今日と仕込みの鬼と化していました。会場で暖かいスープをご用意するそうなので是非ご賞味あれ!

8695674182_3fc3d0a9c8_b
僕と、ギシ君とオッチーさんの3人は両日ともにUCIレースに出場しますので、応援宜しくお願い致します!もちろん、他にもCRCジャージを着たライダーを見かけましたら是非ともご声援宜しくお願いします!

それではみなさん会場でお会いしましょう。
行けない方はinstagramで#nobeyamacxを要チェックです!

誠に勝手ながら、11/16(土)〜17(日)は野辺山シクロクロスに参加するため、Circles・Earlybirds Breakfastともにお休みさせて頂きますのでご了承下さい。

アバター画像

Ikeyama Toyoshige
池山 豊繁

Circles / SimWorks / CWD 学生の頃のメッセンジャー・サークルズでのアルバイトを経て、今に至る。 サークルズスタッフ最年少を公言していたが、今ではニュージェネレーションも加わり古参の存在。 でも身長は最小です(#163cmですがなにか)。 CXレース経験もありますが、今はのんびり瀬戸のグラベルを走ったりするのが専らで、過去の面影はどこへやら。自転車で釣り場にアプローチするBikeToFishingのスタイル研究にも余念がない。
池山 豊繁の記事一覧