来店予約はこちら

NOBE~!YAHMAN! 野辺山CX SSレポート

初めましての人もそうでない人も、どうもJUS (ジャス)ことサークルズスタッフのセーゴです。

まぁJUSの由来とかセーゴって誰?いた?的な人は是非サークルズまで来て下さい。います。
で、タイトルにある YAHMAN!(ヤーマン)って何?って思った人~。
はい。パトワ語で「初めまして」とか、「やぁ!」「オッス!」「調子どうよ?」みたいな感じで使います。
なので「初めましてJUSです。」って意味を込めたタイトルにしました。
レゲエ聞いてるとよく使われる言葉ですね。そんなレゲエ大好きなJUSが野辺山CX初日、シングルスピード選手権をレポートします!
シングルスピード選手権って言ってもファンレースというかお祭りみたいなものでふざけた人から~
本気の人まで
あ、間違えた、
違う!!
違う違う!!!
えっと、、、本気の人まで!!!
違う違う違~う!!
もういいや。
 
これこれ
C1ライダーの我らがShigeちゃんも本気!
こちらもC1ライダーSim Worksのギシさん!なんと日本人2位です!!

ジェフ・カーティス(SPEEDVAGEN CYCLOCROSS TEAM)も速かったぁ!
そう、遊びと本気が混ざり合う化学反応。
上の仮装大賞と下3枚の写真が同じレースに出てるなんて思えませんよね。
結局は自分が楽しむかどうか。楽しんだ人全員が勝ちのレース。
それが野辺山CXのシングルスピード選手権。
だから出てた人皆がチャンピオン。
納車したてのピカピカのクロスチェックも
泥だらけにしたって
こんな笑顔になれる化学反応。
それがこのレースにはあったんです。
来年、僕は色んな意味で勝ちにいきますよ!
その化学反応をおこす為の準備をしないといけませんね。
来年の野辺山にあなたはどんな化学反応をおこしにいきますか?
その為のマシンの準備はサークルズにおまかせ下さい。
あとは楽しく参加するのみ。
そんな皆が勝てる野辺山CX 初日 シングルスピード選手権。
皆が楽しめる自転車レースこれって究極の「遊び」じゃないですか?
来年も皆様のご参加お待ちしております。
次は誰のレポートかな?乞うご期待★
-JUS-
アバター画像

Ikeyama Toyoshige
池山 豊繁

Circles / SimWorks / CWD 学生の頃のメッセンジャー・サークルズでのアルバイトを経て、今に至る。 サークルズスタッフ最年少を公言していたが、今ではニュージェネレーションも加わり古参の存在。 でも身長は最小です(#163cmですがなにか)。 CXレース経験もありますが、今はのんびり瀬戸のグラベルを走ったりするのが専らで、過去の面影はどこへやら。自転車で釣り場にアプローチするBikeToFishingのスタイル研究にも余念がない。
池山 豊繁の記事一覧