来店予約はこちら

BreadWinner

12080620093_3347eb3708_b
11480463665_43df199290_b
BreadWinnerの文句なしにイケてる写真をみつけた。
モダンなスチールレーサーはやはり心躍りますね。
 
11965661734_215c2743a3_b
でも僕が今回もっとも揺さぶられたのはこちらのツーリングバイク。
とても “豊か” だなぁって思う。
(そろそろ旅に行きたいなぁ。) 
 
そして思うのはサルサのクルーが話してくれた、ひとつの価値にとらわれていない本当の豊かさって奴を身につけるべきだとも思いました。で、やっぱり作っている方法が違えども、話してくれる内容や価値観ができるだけ近い人たちと仕事も遊びもしていきたいものですね。
 

WORK HARD, RIDE HOME!
 
ぜひ豊かな生活のお供に自転車をどうぞ。
 

アバター画像

kyutai
田中 慎也

空転する思いと考えを自転出来るところまで押し上げてみた2006年。自転し始めたその空間は更なる求心力を持ちより多く、より高くへと僕を運んでいくのだろうか。多くの仲間に支えられ、助けられて回り続ける回転はローリングストーンズの様に生き長らえることができるのならば素直にとても嬉しいのです。既成概念をぶっ飛ばしてあなただけの自転力に置き換えてくれるのなら僕は何時でも一緒に漕ぎ進めていきたいと思っているのだから。
田中 慎也の記事一覧