来店予約はこちら

アリバのニューカマー&ニューメニューとイベント情報!

本日より、アリバに新しい仲間が加わりました。シュッとしたイケメンです。

まっつんです。CieloのSportif Racerに乗っている彼は、僕がRapha Gentlemen’s Raceの体験を伝えて以来、休みの日は自ら進んでエピックライドに出かけるほどの男前なサイクリストでもあります。以後お見知りおきを。よろしくお願いします。

そして気付いたのですが、アリバスタッフは全員Cieloに乗っているという事。これはヤラセでも、サークルズの陰謀でもなんでも無いという事だけ、この場をお借りしてお伝えしておきます。

そんなアリバに新メニューが仲間入りしています。早速、#アリバノマカナイ で頂きました!

IMG_2485

クラブチキンサンドウィッチです。グレービーソースとチリビーンズソースをお好みでお選び頂けます。個人的にはグレービーソースとチキンの組み合わせは最強だと思っています。卵とチキンを混ぜ混ぜして豪快にお召し上がり下さい!

そして、今月のアリバはイベントも盛りだくさんです。

“TRIPLE BIRDS DINNER”

2/12,2/19,2/26の水曜日に店主と親交の深い、飲食をやっている方々との週替わりのスペシャルコラボでディナー営業(18:00〜22:00LO)をします!

1560592_277560595732556_693474151_n

2/12はSUNDAY SPICE BIRDS。
2/19はBODAI BIRDS。
2/26はZOUMESHI BIRDS。

みなさんその日だけのスペシャルメニューをご用意してくれていますので、是非とも2月の水曜夜は予定を空けておくよう、よろしくお願いします!

アバター画像

Ikeyama Toyoshige
池山 豊繁

Circles / SimWorks / CWD 学生の頃のメッセンジャー・サークルズでのアルバイトを経て、今に至る。 サークルズスタッフ最年少を公言していたが、今ではニュージェネレーションも加わり古参の存在。 でも身長は最小です(#163cmですがなにか)。 CXレース経験もありますが、今はのんびり瀬戸のグラベルを走ったりするのが専らで、過去の面影はどこへやら。自転車で釣り場にアプローチするBikeToFishingのスタイル研究にも余念がない。
池山 豊繁の記事一覧