来店予約はこちら

シーズン終了、からの〜。

さてさて、週も開けて2013~2014CXシーズンも終わりですね〜。
10920337546_17a7d6d9d8_bPhoto By KIKUZO thanks!!

まだ、阿波クロスとか平田クロスとか残ってますけど僕個人の参戦は終了しました、今年も皆さんのおかげで、各地へ転戦できました。
会場、会場外で応援頂いた皆様、ありがとうございます。
辛すぎて返事できてないときが多いと思いますが、ちゃんと聞こえてますので、次のシーズンも変わらぬご声援お願いします。
ほんと支えになってるんです。
サポートして頂いた皆様に感謝を表すのは当然として、リザルトの報告も義務だと思いますので、ご報告です。

2013~2014年
Rapha Supercross NOBEYAMA
#Day1 Category2 54/65位83%
#Day2 Category2 38/67位55%
#Single Speed ?位

関西シクロクロス Category2 
#6  くろんど池 47/66位69%
#7  希望ヶ丘  29/59位46%
#10 桂川    47/72位63%

讃岐クロス  DNS

以上の様な成績となりました。
まあ、へたれてる感じですが来年は、もっと上位でレースが展開できるように頑張っていきたいと思います。

さてさて、CXシーズンも終わりとなれば、泥に汚された自転車達。
20140204-113117.jpg
ココまで酷くは無いでしょうけど、来シーズン前に整備するのでは、泥が錆に変わってしまいますので、早めの整備をお勧めします。
オーバーホールは、通常2週間ほど作業時間を頂いてますので、今お出し頂ければ少しは暖かくなっているであろう時期にお渡しできると思います、是非ご相談下さい。

そしてCXが終われば、MTBやRoadのシーズンです。
こちらも走行会なども企画していきたいと思いますので「こんなのあったら良いな。」と思う事があれば、お教えくださいね。
まずは、26izmでMTBに乗ろーかな。

アバター画像

makoto
横山誠

ふと気がつくとスポーツバイクと触れ合い始めてもうすぐ30年。 ゆっくり長〜く乗り続けるためのあれやこれやを考察中。 乗るのも、触るのも、直すのも、作るのも、やってます。
横山誠の記事一覧