来店予約はこちら

モグラじゃないんだって。

「もうすぐ春ですね〜」って、名曲が頭の中で流れてくる。
鼻がぐしぐし、目がごろごろしてくる。
何となく「自転車でどっか行こうか?」みたいな話が聞こえてくる。
全部、春の兆しだね。

少し寒いけどよく晴れた今日、ヤバイ祭に朝から出かけた面々もいる。

20140315-111109.jpg良い休日になるよう祈って見送った。



羨ましい。

そして、同じように異国から届く、最高の旅の話。
-Monday Selection- Portland Day1
-Tuesday Selection- Portland Day2
-Wednesday Selection- Oregon Day3
良い旅の話が聞けるのが楽しみだ。



羨まし〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

あと、春の風物詩となったNAHBSの写真とか!!(シゲちゃんもっと一杯のせて、お願ぃ)

良い人々に会い、ひと味もふた味も成長して帰ってくるのを確信している。



羨ましいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ。

なんか悔しいなとか思ってたら、僕のそばにも春の匂いがするのがいた。
春が近づくと「動きたい!」ってアピールしてくる。

20140315-113646.jpgGohper by HUNTER CYCLES
ほこりくさい部屋の奥から意気揚々と表れたコイツ。
やはり最高の乗り心地だ。

遠くに行かなくても、割と近いところに彼らの空気を感じさせてくれる相棒がいる。

だから方々で上がる写真で居ても立ってもいられなくなっちゃったら、Circlesにお越し下さい。
いまなら、Gohperも試乗してもらえますし。
最高のフレーム達もあなたのご来店を待ってます。

もうすぐ春ですね 恋をしてみませんか?

アバター画像

makoto
横山誠

ふと気がつくとスポーツバイクと触れ合い始めてもうすぐ30年。 ゆっくり長〜く乗り続けるためのあれやこれやを考察中。 乗るのも、触るのも、直すのも、作るのも、やってます。
横山誠の記事一覧