来店予約はこちら

新顔です。

雨でしょんぼりしてる皆様に、元気になる一撃を。
昨夜、爆弾の様に投下されたこのアイテム。

new_rhonda_all1200SimWorks Blog

真っ先に並べさせて頂きました。

20140318-182552.jpg

20140318-182600.jpg

新型は、アルミのフェイスプレートを使い4ボルトのクランプ。
より高機能に仕上がっています。
長さも50mm〜120mm(10mm刻み)で用意され、MTBからロード、コミュターとつけるバイクも選びません。

いても経ってもいられなくなったので、ちょっと付けてみました。

20140318-182610.jpg

20140318-182618.jpgNEW Rhonda with Misirlou
かなりしっとりとした、気持ちのよい付け心地。

僕のオススメはずばり短めです。
最近の50mm近辺のMTB用のステムは、アルミ削り出しのごつごつした物が多く、このゴツゴツだけってつまらないと思っていました。
そこへ登場したNEW Rhonda。
細身のMTBフレームなどに50mm〜80mm位のステムを付けて頂くと、最高にカッコいい。
性能面でも乗り心地に鉄の柔らかさが出るのではないかと期待しています。
この辺については、後日実際に使ってご報告しますので、続報をお待ち下さい。

今なら、全サイズ揃っていますので、今すぐCirclesWeb ShopへGooooooooo!!

アバター画像

makoto
横山誠

ふと気がつくとスポーツバイクと触れ合い始めてもうすぐ30年。 ゆっくり長〜く乗り続けるためのあれやこれやを考察中。 乗るのも、触るのも、直すのも、作るのも、やってます。
横山誠の記事一覧