来店予約はこちら

CLIF BAR

どうも。花粉にやられ気味のシゲです。

みなさんは花粉症、大丈夫ですか?
山に走りに行くと、これでもかと花粉を蓄えた杉が鎮座しています。
負けてたまるかと、特攻を試みます。
(といっても通り過ぎるだけですが)
走っている時は鼻も通って調子いいんですけどね。
ライドから帰ってくると、、、ズピズピです。
お店でもズピズピしていますが、気にしないで下さいね。
さて、今日は補給食の紹介をします。
「CLIF BAR」
1990年、あるパン職人の男性が、
サイクリング中に手に入れたエナジーバーは
どれも甘ったるく、ベトベトなものが多いことに嫌気がさし、
自らエナジーバーを作りました。
オート麦、フルーツ、ナッツなどできる限り有機にこだわった素材を
独自のレシピで組み合わせたエナジーバーは、
いまや米国のエナジーバーのシェアNo.1を誇ります。
味は全部で6種類。
程よくしっとりした食感で、口の中がパサパサになることもなく、
さっぱりとした飽きの来ない味です。
一個で約240カロリーという腹持ちの良さも特徴です。
僕はWhite Chocolate Macadamia Nutがお勧め!
皆さんもライドのお供に是非どうぞ!
アバター画像

Ikeyama Toyoshige
池山 豊繁

Circles / SimWorks / CWD 学生の頃のメッセンジャー・サークルズでのアルバイトを経て、今に至る。 サークルズスタッフ最年少を公言していたが、今ではニュージェネレーションも加わり古参の存在。 でも身長は最小です(#163cmですがなにか)。 CXレース経験もありますが、今はのんびり瀬戸のグラベルを走ったりするのが専らで、過去の面影はどこへやら。自転車で釣り場にアプローチするBikeToFishingのスタイル研究にも余念がない。
池山 豊繁の記事一覧