来店予約はこちら

むらさき、ムラサキ、紫。

ぱーぷる、パープル、Purple。
まっ、書き方、呼び方は、色々です。
色々な国で高貴な色として扱われ、虹の7色の1色だったりもする色。
自転車の世界では、一昔前、パープルブーム到来で、あれもこれもパープルだった時代もあったのに、気がつけば消えつつある昨今でした。
が、しかし最近、なんかいっぱいある気がします。
なので、ちょっと数えてみました。
PURPLE SELECTION
ss-IMG_0931.jpg
Chrisking   Head Parts
1″ ¥15.540-
1-1/8  ¥15.540-
inset7 ¥16.800-
ss-IMG_0932.jpg
Chrisking BB Road or MTB 
 for shimano   ¥15.750-
ss-IMG_0933.jpg
Chrisking R45 Hub F&R set ¥67.200-
ss-IMG_0934.jpg
Chrisking ISO Hub 
ss-IMG_0935.jpg
ss-IMG_0936.jpg
Sugino 75crank  ¥24.360-
ss-IMG_0937.jpg
ss-IMG_0938.jpg
ss-IMG_0940.jpg
Kool Stop Break Pads  ¥1.360-
ss-IMG_0941.jpg
Profile Track HUB  ¥47.250-

ss-IMG_0942.jpg

ss-IMG_0943.jpg

ss-IMG_0944.jpg

ss-IMG_0945.jpg

ss-IMG_0946.jpg
ss-IMG_0947.jpg
Brooks Slender Leather Grip  ¥8.400-
ss-IMG_0948.jpg
Brooks  Leather Bar Tape  ¥7.560-
ちょっと数えただけなのに割とすごい数で、びっくりしました。
そしてなんとこちらの自転車は、
品の良い紫のあしらい方で、高貴な感じがします。
これだけそろえば、
ワンポイントからトータルコーディネイトまで、何時でもご相談ください。
むろん、赤、青、金、緑、橙、桃など他の色も、
まさに色々そろっております。
余談ですが、モモクロは、紫の”高城れに”押しだったりします。
それでは、週末お待ちしています。

アバター画像

makoto
横山誠

ふと気がつくとスポーツバイクと触れ合い始めてもうすぐ30年。 ゆっくり長〜く乗り続けるためのあれやこれやを考察中。 乗るのも、触るのも、直すのも、作るのも、やってます。
横山誠の記事一覧