最近のお仕事。

もうすっかり春です。
暖かくなってきて、先週末は多くの皆さんが
いらっしゃり、大賑わいでした。
気がつくと、ピットはSurlyだらけ。
気になったものをパシャリと納めました。

クランクをVelo Orangeに交換しました。
こちらのCross Checkは通勤用にSykesのフェンダーをインストール。
見た目とは裏腹に、耐水性のあるとても丈夫なフェンダーです。
こんなバイクも産声を上げました。
Surly “Disc Trucker” Painted by Kyutai Paint
もうお馴染みのLong Haul TruckerのディスクブレーキVerの
Disc Truckerを完成車ベースでペイントしました。
ステム、スペーサーもフレームと同色にするなんていうのもありです。
完成車ベースでもこれだけで他の人と差がつけれます。
Disc Truckerつながりでこんなものも店頭に展示しております。
Surly Disc Trucker 700c size:56cm ¥169050
Disc Truckerの56cm以上のサイズにのみ展開される
700c仕様のコンプリートバイクです。
スーパーダークグリーンは個人的にも好きな色です。
このバイクとこのタイヤの組み合わせは、
お互いの良いところが最大限に引き出せますね。
週末はバタバタとして、皆様をお待たせしてしまう事もありますが、
平日はじっくり時間をかけてご相談できると思います。
可能な方は平日が狙い目ですよー。
皆様のお越しをお待ちしております!

Ikeyama Toyoshige
池山 豊繁

Circles / SimWorks / CWD 学生の頃のメッセンジャー・サークルズでのアルバイトを経て、今に至る。 サークルズスタッフ最年少を公言していたが、今ではニュージェネレーションも加わり古参の存在。 でも身長は最小です(#163cmですがなにか)。 CXレース経験もありますが、今はのんびり瀬戸のグラベルを走ったりするのが専らで、過去の面影はどこへやら。自転車で釣り場にアプローチするBikeToFishingのスタイル研究にも余念がない。
池山 豊繁の記事一覧