SSJ in 白馬 岩岳 エントリー期間延長しています!

8733757681_795d9f100f_b

今年で4回目の開催となるSSJ(Single Speed MTB Japan Open)

我々Circlesも当日SimWorksとともにブース出展をさせていただきます!

今回の舞台は、伝説の地、白馬 岩岳での開催。そして来年はSSWC(シングルスピード世界戦)も日本での開催が決まり、同地での開催が予定されております。そんな岩岳を舞台に開催されるSSJですが!なんと先週でエントリーが締め切りだったのですが、、、!

大変有り難いことにエントリー申し込み期間が9/20(土)まで延長しています!

迷っている間に締切が来てしまったという方や、うっかり忘れていたという方、今がチャンスです!

サークルズからツアーを組んでいく予定ですので、ご希望の方はお尋ね下さい!

去年の模様はこちらから。

Avatar photo

Ikeyama Toyoshige
池山 豊繁

Circles / SimWorks / CWD 学生の頃のメッセンジャー・サークルズでのアルバイトを経て、今に至る。 サークルズスタッフ最年少を公言していたが、今ではニュージェネレーションも加わり古参の存在。 でも身長は最小です(#163cmですがなにか)。 CXレース経験もありますが、今はのんびり瀬戸のグラベルを走ったりするのが専らで、過去の面影はどこへやら。自転車で釣り場にアプローチするBikeToFishingのスタイル研究にも余念がない。
池山 豊繁の記事一覧