レーシーなクラシック。

ハイグリップなバーテープは今でこそ色んなラインナップがありますが、
先駆け的存在であり、僕自身もCXバイクに好んで使っているリザードスキンのバーテープに新色が誕生しました!

IMG_9794

IMG_1132Lizard Skins “DSP 3.2 GREEN” & “DSP 2.5 Dual NEON/BLACK” ¥3,800(税抜)

IMG_0775Lizard Skins “DSP 2.5” 左から BROWN,COBALT BLUE,NEON ¥3,600(税抜)

ノーブローブで握ってもしっくりとくるグリップ感は一度使ったら病み付き間違いなし。
厚みも1.8mm、2.5mm、3,2mmとお好みに合わせて選べます!
今回の新色は主に2.5mmでの展開になりますが、個人的にはブラウンカラーがオススメです。

IMG_7491

ちなみに、BROOKSのHONEY(左)とBROWN(右)と比べるとこんな感じです。
名前の通り、ブラウンに近いです。クラシックなカラーにはしたいけど、グリップやクッション性というバーテープとしての機能も求めたいという方には待望のモデルではないでしょうか?

IMG_2688

早速CRCメンバーの一人が選んでくれました!
ちゃっかりGEVENALLEとSimWorksのDirty Rhondaに換装して、CX冬支度はバッチリです。

Simworksさん(@simworks)が投稿した写真 –

そして私、明日はビワコマイアミランドで行われる関西CX開幕戦に参戦します。
Sport CraftersのOmnium Trainerもアップ用に持っていきますので、ご興味ある方はお声かけて下さいね!
163cmのちっちゃなにーちゃんが目印です!

Avatar photo

Ikeyama Toyoshige
池山 豊繁

Circles / SimWorks / CWD 学生の頃のメッセンジャー・サークルズでのアルバイトを経て、今に至る。 サークルズスタッフ最年少を公言していたが、今ではニュージェネレーションも加わり古参の存在。 でも身長は最小です(#163cmですがなにか)。 CXレース経験もありますが、今はのんびり瀬戸のグラベルを走ったりするのが専らで、過去の面影はどこへやら。自転車で釣り場にアプローチするBikeToFishingのスタイル研究にも余念がない。
池山 豊繁の記事一覧