来店予約はこちら

テストライドは、入念に。

こちらアメリカに来て、ちょうど1ヶ月が経ちました。その間、イロイロな場所を訪れ貴重な経験を重ねて居ます。

20141104-202645.jpg

20141104-202711.jpg

20141104-202826.jpg

20141104-202841.jpg
思い出の数々。
別に食べてばかりいる訳では、ありません(笑)確かに美味しい御飯も沢山頂いていますけどね。
日々、色々な事があるのですが今一番の楽しみは、自分で作ったフレームのテストを繰り返している所です。
まだ自転車の姿をお見せしていなかったので是非見て頂きたい。

20141104-204251.jpg
どうでしょう?
また、感想聞かせて下さい。
フレームビルダーの学校を卒業し自分のフレームだけ抱えていてもどうにもなりません、まずは乗って見なければ。
そして案の定と言うか当然と言うか、完成したフレームを組み立ててみると、作っていた時は分からない数々の問題点も噴出し、あらためてCirclesで取り扱わさせて頂いているフレームビルダー達の凄さに鳥肌がたつ思いです。
ですが足りないモノを今嘆いていても仕方ありません。
今は乗り倒し、問題点を出し続ける事と言うのを理由に走っております。

20141104-204958.jpg
こんなトレイルや、

20141104-205058.jpg
僕世代であれば英語の教科書で習った観光名所。

20141104-205242.jpg
そしてまたトレイルへと。
(後ろの山の頂上まで行きました。)
現在、300㎞弱のテストを終えております。
今の所順調なのは、ひとえにUBIの先生達のおかげです。
この後は数日後にポートランドまで、約1200㎞のツーリングテストを行いたいと思っております。
その後、帰国となるのですが、野辺山CXにも参戦予定です(ツーリングを無事終了すれば)。
野辺山CXは、Circles、SimWorksそしてEarlyBirdsも出店しますし、国内で最大級に楽しいCXイベントです。レースに出なくともかなり楽しめます。
是非是非みなさんお越し頂き、ついでに僕の自転車も冷やかして見て下さい。

アバター画像

makoto
横山誠

ふと気がつくとスポーツバイクと触れ合い始めてもうすぐ30年。 ゆっくり長〜く乗り続けるためのあれやこれやを考察中。 乗るのも、触るのも、直すのも、作るのも、やってます。
横山誠の記事一覧