来店予約はこちら

意識。

やっぱりかっこうよくないとね。 なんにせよ。
最近ではRaphaのおかげでファッションサイクリストも増えてきたね。
(ジェントルマンレースって様々な側面からのマーケティングとして最高にすごいと思います。)
 
そして同じ事ばかりしている人は他の事をしている人の事が分からないよねって事が多くあるかも知れないねってのが今日の始まり。
速くて強い事がカッコいいと思う人たちもいれば、心の洗練を求めてまずは形から入る人もいるし、
熱しやすく冷めやすい人もいれば、じっくり気長くやり続ける人もいるのだけども。
そしてその先に求めるところが同じであればいいと何時でもどんな物事に対しても思う。
 
IMG_3274-2
(とても女子としての意識が高いこの女性。仮面ライダーサンバイザーと紫外線除けボレロでシミ日焼け対策ばっちり。女性としていや人間としての意識が高過ぎて少し驚愕しました。 自転車は電チャリでスーパー速いっす。そしてヘルメット。もはや意識の塊です。)
 
IMG_3276-2
(そしてまるでクールなヤングアメリカンな僕はCATLIKEが好きです。 独特のスタイルなんですが普段着るものやジャージにも良く調和してくれると思ってます。←ここ結構ポイント。)
 
小学生で日本の体育界系の意識の高さに驚愕し軍隊系のスポーツは遠慮して、僕はわりと個人主義が通用した剣道を13年とスキーを30年やってるのだけど、それ以上の年月自転車にも乗ってる。
(ほぼ同じ理由で。自由主義なので。もうウチにも何人か体育系が入って来てるのだけど上下関係とかたまにウザイのね。ある一定のポイントすぎたらところ平等が楽だと思いますが。)
 
で思うのだけど、やはり同じ事ばかりしないほうがいいと。
同じ会社の人間と同じ時間を過ごし過ぎたり、同じスポーツをし過ぎたりとかね。
ビールばっか飲んでちゃダメだよ。たまには日本酒やウイスキーもいいねとか。
そしてたまにはボーリングしたり、映画とか見るのも人間性や自転力を磨くにはいいよね。
 
でやっぱり思考はカミンバックすることになって、最終的な答えは常に使い手の理解と質にあるのだって。 
 

アバター画像

kyutai
田中 慎也

空転する思いと考えを自転出来るところまで押し上げてみた2006年。自転し始めたその空間は更なる求心力を持ちより多く、より高くへと僕を運んでいくのだろうか。多くの仲間に支えられ、助けられて回り続ける回転はローリングストーンズの様に生き長らえることができるのならば素直にとても嬉しいのです。既成概念をぶっ飛ばしてあなただけの自転力に置き換えてくれるのなら僕は何時でも一緒に漕ぎ進めていきたいと思っているのだから。
田中 慎也の記事一覧