来店予約はこちら

2015 CRC JERSEY

CRCジャージを身に纏い、イベントやレースに参加してくれる仲間を募集しております!

今回で5シーズン目となる、CirclesRacingClubチームジャージ。
昨シーズンは、予想を上回るご注文を承ることが出来ました。
そして今回も、前回と同じく完全受注生産で予約を受付け、皆様にご提案させて頂きます。

もちろんご注文頂く際には、着用感がわかりやすいようにサンプルもご用意しております。

メンバー募集期間は2/1(日)〜2/15(日)の2週間。
受付けはサークルズ2階です。

そして、今回の気になるデザインはこちら!

名称未設定-3-01※一部修正が入る場合がございます。

なんと!今年もご期待通りチェック柄!!
あのアメリカンメイドの某有名メーカーのウールシャツを彷彿させる柄です。
 
僕らCRCの目標は、「楽しむ」こと。
レースで勝つことや、トレーニングに励むこと、
綺麗な景色を観に行ったり、美味しい食事を求めてライドに行ったり、
クラブメンバーの中でも自転車に乗る理由はそれぞれですが、
CRCジャージを着ている人が、皆それぞれに自転車を楽しみ、そして共有していく。
そういったクラブでありたいと思います。
 
ご購入の際は、以下の2つのサポートプランより選択して頂きます。
Full Kit
(半袖Jersey、BibShort、CycleCap、ArmCover)
¥29,000-(税抜)
FullKitをご購入の方は、サークルズでの全てのお買い物15%オフ。
オーバーホール料金10%オフ
作業工賃50%オフ
ピット使用料金無料
洗車工具貸し出し無料
メカニックスクール参加費無料
 
半袖Jersey、CycleCap
¥12,000_(税抜)
2点セットをご購入の方はサークルズでのお買い物5%オフ。
メカニックスクール参加費無料
 
※受付け時、先払いになります。
※5月より毎月1回メカニックスクールを開催致します。(第3週日曜の午前9:00~11:00)
詳しくは後ほどアナウンスしますのでご期待下さい。

 

そしてCircles以外にも、ご協力を頂いています。

Sim Works
あなたの隙間お埋めいたします。

Kyutai Paint
Full Kitをお買い上げの方はカスタムペイント代15%オフ
H/S Jerseyをお買い上げの方は5%オフ

Daisy Messenger
メッセンジャー業務10%オフ

Welldone
2種類のうちどれかをお買い上げの方は、
welldoneオーダー品全て10%オフ

Earlybirds Breakfast
ライドやトレーニングの前後に、CRCジャージでご来店頂くとコーヒーサービス

チャリケン
チャリケンおっさんバッヂを1個贈呈。

以上のみなさんのご協力も頂き、
背中にそれぞれのロゴを入れさせてもらっています。

 

サポート期間は2015年4月1日~2016年3月31日までとなります。

ただ、CRCジャージのサポートプランは、単純にサークルズでのお買い物がお得になるためだけに用意しているものではありません。

レースやイベント会場等様々なシーンで皆様がCRCジャージを着てそれぞれに自転車と向き合って楽しむ姿を見てもらうことで、自転車の楽しさやCirclesを取り巻くコミュニティの繋がりを発信していきます。つまり、CRCジャージを着るということは、Circlesや先程ご紹介したスポンサーさんの看板を背負うという事になります。

そこに対するサポートとしてのサービスであったり、Circlesでの割引や様々なサポートプランという形でお手伝いをさせて頂きます。

また、今期から新たに”ピット使用料無料”と”メカニックスクール無料”というサービスを追加したのは、CRCメンバーの皆様に、自分自身で自転車の整備が出来たり、組み立てができるようになることで、自転車に乗る上で負うべき責任をきちんと負えるサイクリストになってほしいという思いがあったからです。もちろん、僕らはそこに対して全力でサポートしていきます。

改めてその点はご理解頂いた上でジャージを着て頂きたいです。

DSC_1321sundaypace1-1DSC_4958DSC_529215452299209_6e88906214_o毎月の練習会やレース参戦に加え、Sunday Morning Ride、RideAliveのようなイベントも企画しています。
イベントスケジュールに関しては、本サイト上のライドカレンダーやブログ、SNSにて告知していきますので、
是非ともチェックしてください。

今年もCRCジャージがいろいろな場所で活躍する事を楽しみにしています!
一緒に走りましょう!

ご購入希望の方、ご不明な点がある方は気軽にスタッフまでお問い合わせ下さいませ。
どうぞよろしくお願い致します!

アバター画像

Circles
Circles

名古屋の自転車屋、Circlesです。This is Circles Bike shop in Nagoya Japan.
Circlesの記事一覧