来店予約はこちら

リスペクト

20130604-190949.jpg
このReLoadの「シャカリキ」メッセンジャーバッグを背負う彼は僕が尊敬するサイクリストの一人です。
根っからの自転車バカの彼はあても無く、1日中ひたすら走りまわるのです。そう、彼のライドもまさしくアドベンチャーなんですが...

そんな彼が、輪行バッグや着替えを背負って、とりあえず行けるとこまで行って輪行で帰ってくる、そんな時に使えるバッグを探してるってことだったので、迷わずこの“Truce Designs Bag”の”DropLinerBackpack”をおすすめ。

20130604-191011.jpg
MTBで山も走る彼にはぜひトレイルライドにも使って欲しいです。ハイドレーションパックも入れれますしね。

ストックも無くなってきたからそろそろオーダーしないとな〜。

アバター画像

yanakku
柳瀬公識

サークルズ歴と自転車歴はだいたい同じ。 通勤をメインに自転車を利用するようになり、それまで車や公共交通機関を利用して足を運んでいたいろんな場所へ自転車で赴くように。 それからメッセンジャーなども経験しつつ、今ではロードバイク・マウンテンバイクと様々なアクティビティを楽しんでいる。
柳瀬公識の記事一覧