来店予約はこちら

Sunday Mikuni Climbing…

Climbing… #GCRASUKE #DigOutThursday #lightbro

Toyoshige Ikeyamaさん(@4ge0404)が投稿した写真 –

昨日はシムワーカーとチャリケンリジチョーの面々と足助をライド。
GCRに向けてルート構築も大詰めです。

どんなルートになるかはお楽しみとしておいて。。。
走りきれるか心配している人はこっそりコソ練しているとかいないとか。
この連休でしっかり走って当日を迎えたいものです。

とまぁそんな心配をしている人に発破を掛けるようでアレですが、連休最中の5/3(日)の朝に、僕らがよく走っている三国山に登ってみませんか?

「Sundauy Mikuni Climbing」

日時:5/3(日) AM7:30
名鉄瀬戸線尾張瀬戸駅前ファミリーマート集合

Sunday Mikuni Climbing

今回は、尾張瀬戸からシンプルに三国山を登るルートです。
頂上で解散なので、そこからロングに行くも良し。

お店の外のインフォメーションにも僕のリコメンルートを掲示していますが、意外と登り口までの道は分かりにくいので、今回のライドで覚えて頂ければと思います。

Sunday Mikuni Climbing

よろしければご参加お待ちしております!

アバター画像

Ikeyama Toyoshige
池山 豊繁

Circles / SimWorks / CWD 学生の頃のメッセンジャー・サークルズでのアルバイトを経て、今に至る。 サークルズスタッフ最年少を公言していたが、今ではニュージェネレーションも加わり古参の存在。 でも身長は最小です(#163cmですがなにか)。 CXレース経験もありますが、今はのんびり瀬戸のグラベルを走ったりするのが専らで、過去の面影はどこへやら。自転車で釣り場にアプローチするBikeToFishingのスタイル研究にも余念がない。
池山 豊繁の記事一覧