来店予約はこちら

Do you like party ?

最近、年のせいなのか時間が過ぎるのが早く感じます。

あっという間にグルメセンチュリーが終わり、Ride Alive の準備が始まり。
先週末には、ポートランドリビングが開催され。
明後日は、Team DreamGet Sick Day

そして今週、土曜日には『チャリ研 3周年パーティー』が、催されます。
[正方形先行フライヤ]チャリ研3周年

いや〜、祭りの嵐です。
この周年パーティー、場所はCirclesにて行なわれます。
詳しくは、本家チャリ研HPを確認して頂くとして、

我らCirclesは、スタッフガレージセールを企画中。
EarlyBirdsさんからは、美味しい食事&ドリンク。
SimWorksさんは、ファミリーセールを企画中。
などなどチャリ研さんと協力して、盛り上げて行く気満々ですので当日をお楽しみにしていて下さい。
ですのでその開催に伴い、Circlesの営業時間を変更させて頂きます。

6/26 土曜日は、10:00~17:00 までとさせて頂きます。

いつもより三時間ほど営業時間が短くなりますので日曜日に向けてのお買い物は、お早めにお越し下さい。

それでは、当日はご迷惑をおかけしますが、一緒にチャリ研3周年を祝いましょう。

アバター画像

makoto
横山誠

ふと気がつくとスポーツバイクと触れ合い始めてもうすぐ30年。 ゆっくり長〜く乗り続けるためのあれやこれやを考察中。 乗るのも、触るのも、直すのも、作るのも、やってます。
横山誠の記事一覧