来店予約はこちら

#TeamDreamTeam

DSC_1903

 

世界同時多発的に開催した”GetSickDay“。
インスタグラムの#getsickdayを見る限り、参加しているのはみんなクレイジーなライダーばかり。
だって、仮病使ってでもライドしてるんですからね!
無論僕らもですが…

 

DSC_1938

 

そんな面白いイベントの発案者、”TeamDream”のショーンを今日はピックアップ!
DSC_0403

 

リックハンター(Huntercycles)やギャレット(Strawfoot)の友達でもあるショーン(写真右端)はオレゴン州のセーラム出身。サーフ&スケートファッション出身のアウトドア好きで、もちろんリアルライダーです。
とても愛嬌がある彼は人とのつながりを大事にし、知り合いやLAローカルでクオリティーの高いものをプロダクツしています。
小規模でしか製産しておらず、使って欲しい人の手へと届けばいいというスタイル。

The Winner from The Sleepers on Vimeo.
 

色んな人とのつながりを経て、少量ですがサークルズに届いています。
ぜひ僕らを虜にしている、ショーンのセンスの良いデザインとユニークなプロダクツをチェックしてみて下さいね!
TDBT_Truckerのコピー
>>>“Team Dream Bicycling Team”のアイテムはこちらから!<<<

アバター画像

Circles
Circles

名古屋の自転車屋、Circlesです。This is Circles Bike shop in Nagoya Japan.
Circlesの記事一覧