鳴り物入りで入荷ラッシュ。定番の鳴りものも再入荷しています。

長らく欠品していたアイテムの再入荷や、新製品の入荷などなど、怒濤の入荷ラッシュなサークルズですが、鳴りもの系では不動の人気を誇るSpurcycleのベルが再入荷しているという事実が埋もれてしまいそうなのでここでご紹介します。

DSC_5700

SPURCYCLE RAW BELL:6,200円(税抜)

SPURCYCLE BLACK BELL:7,800円(税抜)

DSC_5707

決して安い買い物ではないですが、どうせ鳴らすならお気に入りのベルで気持ちのよい音を奏でたいものです。
通勤通学といったデイリーライドでは、コクピットからあなたをしっかりと支えてくれます。

話は変わりますが、最近、グラベルや気持ちのよい道を求めて山の方へライドに行くとよく猪に遭遇します。

うり坊クラスのやつはかわいいもんですが、親玉クラスのやつはさすがにこちらもビックリします。彼らも餌を求めて降りてくるのでしょうが、探査系ライドで奥地に行く場合にはこういったケースも十分考えられます。そんな時にもこのような鳴りものは活躍するので、是非とも万一に備えておきたいものです。

Coghlan's Bear BellCOGHLAN’S BEAR BELL

ちなみに、こんなものも置いていたりします。万一の為にね。

Ikeyama Toyoshige
池山 豊繁

Circles / SimWorks / CWD 学生の頃のメッセンジャー・サークルズでのアルバイトを経て、今に至る。 サークルズスタッフ最年少を公言していたが、今ではニュージェネレーションも加わり古参の存在。 でも身長は最小です(#163cmですがなにか)。 CXレース経験もありますが、今はのんびり瀬戸のグラベルを走ったりするのが専らで、過去の面影はどこへやら。自転車で釣り場にアプローチするBikeToFishingのスタイル研究にも余念がない。
池山 豊繁の記事一覧