RIDEALIVEエントリー受付終了のお知らせ。

ridealive2015_full

遠くは新潟や広島など、名古屋だけに留まらず、日本の各地からたくさんのエントリーを頂き、おかげさまで定員に達しましたのでRIDEALIVE2015のエントリーの受付を締切とさせて頂きます。

遊びの天才が各地から集まってくるので、どんな二日間になるのか今から楽しみです!参加者の皆さんには随時ご案内をしていきますので、当日までにしっかりと準備をして頂き、目一杯遊びましょう!

もちろんサークルズではRIDEALIVEに合わせてキャンプ&ツーリングアイテムをしっかりと揃えておりますので、キャンプツーリングにご興味ある方は是非ともご相談下さい。

今日はこんな感じの所でやってました。#BikeToFishing #bikefishing #RIDEALIVE2015 #本日の釣果ギル一匹

Toyoshige Ikeyamaさん(@4ge0404)が投稿した写真 –

#RIDEALIVE2015でも、本番に向けてキャンプ力を高めている方もチラホラ。ここで紹介しているのはスタッフばかりですが。。。笑 僕らも全力で遊ぶ準備はできています!

Ikeyama Toyoshige
池山 豊繁

Circles / SimWorks / CWD 学生の頃のメッセンジャー・サークルズでのアルバイトを経て、今に至る。 サークルズスタッフ最年少を公言していたが、今ではニュージェネレーションも加わり古参の存在。 でも身長は最小です(#163cmですがなにか)。 CXレース経験もありますが、今はのんびり瀬戸のグラベルを走ったりするのが専らで、過去の面影はどこへやら。自転車で釣り場にアプローチするBikeToFishingのスタイル研究にも余念がない。
池山 豊繁の記事一覧