来店予約はこちら

Summer Clearance Sale!!!

7月があっという間に過ぎていき、明日はもう8月。暑さのリミッターも振り切ったように猛暑日が続きますが、そんな暑さを吹き飛ばすようなお知らせです。まだまだ夏用のウェアを検討している方にとっては嬉しいニュース。

Summer Clearance Sale

明日8/1(土)より、2F Tailoredの特設会場にて夏物がお得にお買い求め頂けるSummer Clearance Saleを開催致します。

色んな事情で今後お取り扱いができなくなるブランドのアイテムや、定番ブランドの旧モデルなど在庫限り&売り切れご免のスペシャルプライスでご案内。ずばりサイズが合えば即買いなお買い得品盛り沢山で皆様のお越しをお待ちしております!

同時開催でWebshopでも対象品の一部がお買い得となっておりますので、この機会に是非お買い求め下さい!

アバター画像

Ikeyama Toyoshige
池山 豊繁

Circles / SimWorks / CWD 学生の頃のメッセンジャー・サークルズでのアルバイトを経て、今に至る。 サークルズスタッフ最年少を公言していたが、今ではニュージェネレーションも加わり古参の存在。 でも身長は最小です(#163cmですがなにか)。 CXレース経験もありますが、今はのんびり瀬戸のグラベルを走ったりするのが専らで、過去の面影はどこへやら。自転車で釣り場にアプローチするBikeToFishingのスタイル研究にも余念がない。
池山 豊繁の記事一覧