来店予約はこちら

久々の。

明日は、みなさんお待ちかね?久しぶりのNUTS!です。

集合時間はいつも通り20時30分ですが、集合場所はいつもの白川公園ではなく、
名城公園東南出入口(大津通名城公園南交差点)にある噴水広場です。

今回のNUTS!は、毎度毎度季節はずれ開催の鍋NUTS!

チームごとに鍋を作り、完成までの時間と美味しかった鍋の投票数に基づいて
順位を決めるんですが、ルールが1つだけあります。

それは何箇所かの決められたスーパー全てに買い出しに行き、
証拠としてレシートをもらってくるというもの。

誰がどこのスーパーにどの材料を買い出しに行くかによって
完成順位が左右されるので、ちょっとした頭脳戦の要素もあります。

まあ、結局は美味しい鍋を作ったチームが賞賛されるんですけどね。

では、明日の夜お会いしましょう。

7231903098_73865db7f9_b

アバター画像

tomoyan
友田 寛昭

主にメカニックで得意分野は修理。 外遊びが好きで休日はほぼ家にいません。 一緒に遊びましょう!
友田 寛昭の記事一覧