来店予約はこちら

サンキュー周年祭!!!

皆さんにお伝えしたい大切なお知らせがあります。

昨日の投稿の通り、21日でEarly Birds Breakfastは3周年、そしてこの12月でCirclesは9周年を迎える事ができました。また、引っ越ししたSimWorksのオフィスを構える中区松原の同じ敷地内で新しく始めるプロジェクト「CULTURE CLUB」「PINE FIELDS MARKET」もいよいよ始動します。

今年、Circlesは1Fと2Fの売り場の再構築をはかり、皆様の自転車を通した様々なライフスタイルをより豊かにするためのショップづくりをもう一度、一から始めようと言う事で走り出したタイミングでした。6月にはChris kingを迎えGourmet Century Ride Asukeを開催し、今まで以上に多くの方々にCirclesを知って頂くとても大きなポイントとなりました。そんな中でも自分たちのやりたい事をなんとか形にしようとこの夏には2度目となるRIDEALIVEを開催し、そこでもまた新しい出会いがあり、本当に多くの方々に支えられて9周年という節目を迎えられた事は紛れも無い事実です。

また、今年は多くの仲間増えた年でもありました。20台前半の若いスタッフが仲間に入ってくれ、それぞれピュアな気持ちと情熱を持っており、お店に新しい風を吹かせてくれています。彼らに毎日刺激をもらいながらも、まだまだ負けてたまるかと日々切磋琢磨しあう仲間ができた事は、我々の未来にとって明るい事には違いなく、これからも変化を恐れずにCirclesというコミュニティの成長を目指していきたいと思います。

Early Birdsの3年、そしてCirclesの9年という軌跡を振り返り、そこに無くてはならなかった皆様の大きな支えに感謝するとともに、新しく始めるプロジェクトのお披露目も兼ねて、ささやかではありますが、サンキュー周年祭という形でパーティーを開催させて頂きます。

場所は新プロジェクトの拠点である中区松原からもほど近く、Gourmet Century Ride Asukeでもご協力頂き、様々な角度からこの名古屋を盛り上げているcafe re:Liさんにて。

当日は、ビュッフェ形式のお食事をご用意させて頂き、思い出の写真や映像を振り返りながら、SimWorksリョータ氏とRALでお世話になっているモトノム氏のパーティセットに身体を揺らして皆さんと楽しい夜を過ごしたいと思います。

師走の慌ただしい中、直前のお誘いとなりましたが、是非とも皆様お誘い合わせの上、ご参加下さい!

「サンキュー周年祭」

日時:12/27(日) 19:00〜22:00
場所:cafe re:Liさん(中区栄1-25-5 仲ノ町公園南ビル)

¥2,000(1ドリンク+ビュッフェ付き)

DJ’s

・DJ Don’t Be Shy(from SimWorks)

・DJ motnorm(from EDIT)

アバター画像

Ikeyama Toyoshige
池山 豊繁

Circles / SimWorks / CWD 学生の頃のメッセンジャー・サークルズでのアルバイトを経て、今に至る。 サークルズスタッフ最年少を公言していたが、今ではニュージェネレーションも加わり古参の存在。 でも身長は最小です(#163cmですがなにか)。 CXレース経験もありますが、今はのんびり瀬戸のグラベルを走ったりするのが専らで、過去の面影はどこへやら。自転車で釣り場にアプローチするBikeToFishingのスタイル研究にも余念がない。
池山 豊繁の記事一覧