来店予約はこちら

ライド

今日は本当に良い天気でしたね。
昨夜の雨もあり、早朝はちょっと気温も低くくて気持ちよかったです。

20130616-183710.jpg

今朝は約束の人と、偶然の人、合わせて4人で走ってまいりました。
時が経つにつれ日は登り暑くもなってきましたが、ホント走りに行ってよかったなと思った日でありました。
自転車乗りには最高の一日でしたね。
20130616-183728.jpg
こちらは先日の休みの日の一枚。
20130616-180148.jpg
EARLY BIRDSのケイティと2人、蒲郡に美味しいご飯と素敵な人に会いにいってまいりました。
街を抜け、田んぼ道を走り、最終目的地ではお酒も飲み、帰りは輪行で。この日はお腹の調子を崩さなければ、ほんっとに良かったんですけどね。
まぁ何って、自転車って楽しいですよ!
って事です。

アバター画像

yanakku
柳瀬公識

サークルズ歴と自転車歴はだいたい同じ。 通勤をメインに自転車を利用するようになり、それまで車や公共交通機関を利用して足を運んでいたいろんな場所へ自転車で赴くように。 それからメッセンジャーなども経験しつつ、今ではロードバイク・マウンテンバイクと様々なアクティビティを楽しんでいる。
柳瀬公識の記事一覧