来店予約はこちら

GCR足助2016情報!

今年も開催が決まりました「グルメセンチュリーライド」
GCR-ASUKE
日程は6月4日(土曜日)。今年も足助を舞台に、クリスキングが考える理想をライド・食に昇華させたイベントを今年も開催する運びとなりました。当日みなさんにまたあの素晴らしい時を過ごして頂けるように、色々と仕込みを始めております。

既に参加したいというお声を沢山頂いておりますが、今年のエントリーについては、正式なエントリーに先立ちまして、SimWorksのメール配信SimMailの読者の皆様に先行してご予約案内をお送りする予定となっております。参加ご希望の方は、まずはSimMailへのご登録をどうぞよろしくお願い致します!

 

メール配信登録は、下記グルメセンチュリー特設サイトよりご登録頂けます。

グルメセンチュリー特設サイト(http://sim-works.com/gcr-asuke2016)

 

先日もルート詮索のライドに。早朝はまだ少し肌寒いものの、大多賀峠を越える頃にはウインドジャケットを脱いでしまえる過ごしやすい一日でした。

木漏れ日のトンネルの中を気持ち良く走れる季節の到来。いつも走り慣れた道を走るのも良いですが、見知らぬ土地や、通ったことのない道を走ってみるのも春のライドの楽しみ方。思わぬ発見や、出会いが待ち受けているかもしれませんよ!

アバター画像

Ikeyama Toyoshige
池山 豊繁

Circles / SimWorks / CWD 学生の頃のメッセンジャー・サークルズでのアルバイトを経て、今に至る。 サークルズスタッフ最年少を公言していたが、今ではニュージェネレーションも加わり古参の存在。 でも身長は最小です(#163cmですがなにか)。 CXレース経験もありますが、今はのんびり瀬戸のグラベルを走ったりするのが専らで、過去の面影はどこへやら。自転車で釣り場にアプローチするBikeToFishingのスタイル研究にも余念がない。
池山 豊繁の記事一覧