Team Dream Bicycling Team
New Item!!

Teamdreambicyclingteam

ロサンゼルスに拠点を置くTeam Dream Bicycling Team

Sean TalkingtonはロサンゼルスのショップGolden Saddle CycleryのKyleと古くから親交があり、TeamDreamとしてオリジナルのショップのキャップを作ったりしていくなかで、ローカルから少しずつ広がっていき、多くの感度の高いサイクリストに知られるようになりました。

Seanの素晴らしいセンスと、彼の回りの様々な才能を持つ仲間達の協力によって、日々サイクリングがより楽しくなるようなアイテムを生み出しています。

今回は、暖かくなってきたこれからの時期に出番が多くなりそうなソフトグッズが入荷してきました!Webshopにも掲載完了し、人力リコメンドにてご紹介させて頂いております!

ボディからこだわって作ったTシャツはAlmost Slim Fitと呼ばれる独自の綺麗なシルエットでこの夏のヘビーローテとなりそうです。

既に店頭でも動きがあるので、お早めのチェックを!

>>>Team Dreamのアイテムはこちらから!<<<

Ikeyama Toyoshige
池山 豊繁

Circles / SimWorks / CWD 学生の頃のメッセンジャー・サークルズでのアルバイトを経て、今に至る。 サークルズスタッフ最年少を公言していたが、今ではニュージェネレーションも加わり古参の存在。 でも身長は最小です(#163cmですがなにか)。 CXレース経験もありますが、今はのんびり瀬戸のグラベルを走ったりするのが専らで、過去の面影はどこへやら。自転車で釣り場にアプローチするBikeToFishingのスタイル研究にも余念がない。
池山 豊繁の記事一覧