SPECIAL BIKE Vol.1

 
雨が毎日のように降ったりやんだり。

たまに太陽が顔を出したと思ったら蒸し蒸しと。

これも梅雨だから今だけと思い、それすらも楽しんでしまっている僕たち。
 
雨の日の通勤も、もちろん自転車。

出勤してきたスタッフそれぞれの雨対策が違ってそれもまた面白い。

完全防備のスタッフもいれば、その反対もいる。
 
「どうせぬれるし!熱いし!」と言い放って眠気覚ましのシャワーを浴びるかのように、ずぶ濡れで出勤してくるスタッフもいる。

男だらけの職場だし服装も今はTシャツ短パンだからできる事なのかもしれないけど、実はすごく気持良かったりする。
 
何か青春時代を思い出すような。

少しノスタルジーにもなる。

これは僕たち男の本質なのか?

まさに「ネイチャーボーイ」である。

さて、そんな梅雨の湿気も吹っ飛ばすようなスペシャルなバイクをスペシャルプライスで組んだのでご紹介。
 
20160625-8
ALL-CITY NATURE BOY/オールシティー ネイチャーボーイ サイズ:52cm
セール期間中のみのスペシャルプライス!!

¥129,000(税抜)

 
20160625-9 
完成車ベースにステムをSimWorks Dirty Rhonda
ハンドルはHUNTER Smooth Moveをアッセンブル。
ハンドルバーバッグを付けるもよし。フロントバスケットを付けるもよし。
 
20160625-10 
タイヤはSimWorks by Panaracer HOMAGEで毎日の通勤、通学はもちろん、週末のグラベル遊びもカバー。
 
20160625-13 
塗装も球体ペイント仕上げでナイスカラーに。
 
シンプルにシングル。
毎日に。毎週に。
自然に男心を呼び覚ます。
そんな1台。
まさに「ネイチャーボーイ」である。
 
20160625-18

JUS
伊藤誓悟

中、高、大学とラグビー部。大学の時左アキレス腱が断裂してくれました。リハビリで自転車に乗り始めたのがきっかけで、気づけば僕はここにいます。 前職はスポーツジムのインストラクターをへて整体師。CRC専属のトレーナー&メカニックとしてチームメイトが日本で、いや、世界で活躍できる様にサポートするのが僕の野望です。 カラオケでの尾崎は絶対に自分が一番です。
伊藤誓悟の記事一覧