来店予約はこちら

試乗車をご用意しました!

 
こんばんは!ナベタクです!
食欲の秋になりましたね。小柄な僕ですが食べる量は大盛りがデフォルトです。
 
1 
この前の休日、台湾まぜそばの「麺屋はなび」に行きました。今まで食べた台湾まぜそばの中で一番美味しかったし、初めて来店した僕に追い飯のことを丁寧に教えてくれて感動しました。何店舗かあるみたいなのでお近くの方はぜひ行ってみてください。名古屋のご飯おいしいです。飯テロ失礼しました!
 
さて、今週末はトレイルランニング・バックパッキング系ブランドの展示体験型イベントであるハングアウトに出店してきました!
 


パタゴニア始め、アルトラホカオネオネフーディニ等、アウトドアのアクティビティに使えるアイテムも取り揃えているサークルズですが、今回は自転車で使えるアイテムを中心にピックアップして会場でご紹介させて頂きました。

さらに2週間前のオールシティファンミーティングから好評な試乗車を用意して、来場者の方に自転車に乗ってもらおう!という体験型コンテンツをご用意。
 
dsc_0271-1500x996
普段はランニングという人も、自転車に乗ることができるとあって興味津々。お値段を聞いてびっくりする方も多かったですが、みんなでワイワイ乗っていただけました。
 
dsc_0244
女性の方や、ドロップハンドルが初めてという人がほとんどでしたが、慣れてしまうと県民の森のジープロードをスイスイと走っていきます。やっぱり普段から運動している人は上達も早い気がします。
 
路面に合わせてMTBやタイヤの太いバイクを中心に持って行きましたが、普段からロードバイクに乗られている方もその走破性、乗り心地の良さに驚いていた様子。太いタイヤ、思ったより重くないですよ。
 
自転車の魅力は言葉で説明するのは難しいので、乗ってもらうのが一番早いです。
 

 
主催者であるMOOSEのケイスケさんもこの笑顔。
いい道具をうまく使うと生活がもっと豊かになりますよ。
  
dsc_0296
dsc_0218 
CRCのいぶし銀サイクリスト、越野さんはダモンデトレイルにベッドロックサンダルで出場。マスタークラス3時間ソロの部門で2位という成績を収められました!
 
hangout-1

ご来場いただき、ありがとうございました。そしてHANGOUT関係者の方々本当にありがとうございました!
 
今回ハングアウトのためにご用意させて頂いた試乗車ですが、好評につきサークルズ店頭にも引き続き置かせていただけることになりました!
  

KONA SUTRA LTD サイズ52

   
Kona Unit
KONA UNIT サイズM

 
サークルズオススメのこの2台、試乗ご希望の際はお気軽にスタッフまでどうぞ!
 
実はスタッフのバイクもサイズが合えば乗ってもらうことは可能なので、気軽に聞いてみてください。Cieloなどのハンドメイドフレームも、スタッフのタイミングが合えば乗れるかもしれませんよー!
 
本日もご来店ありがとうございました!明日も10時から営業です。
 
明日もご来店、お待ちしております!
では!

アバター画像

Circles
Circles

名古屋の自転車屋、Circlesです。This is Circles Bike shop in Nagoya Japan.
Circlesの記事一覧