来店予約はこちら

あなたの ”野辺山STYLE”見せてください!

 
こんばんは!ナベタクです。
野辺山シクロクロスまであと4日となりました!みなさま、準備はお済みでしょうか?
自転車の準備だけではなく防寒着や長靴などなど、意外に準備するものが多いですよねー。
 
23599645175_972adcad4b_k 
オラ、ワクワクしてきたぞ。
ワクワクしすぎて去年の野辺山シクロクロスの写真を見返しています。
服とかどんなの持って行ったかなーって感じで参考になりますよ。
そんな僕のフリッカーはこちらからどうぞ↓
 
DAY123599357835_39c83d1d15_o
 
DAY223573587696_28831b8725_o
さて、先日のブログでモゲヤマCX(ニュートラルピットサービス)を展開するブログをUPしましたが、僕たちメディア班も現地ではギャンギャン動き回らせて頂きますよー!
 
題して、

「WithBicycle in 野辺山Style」です!


 
15204181_1404553082895743_1287056384_o-png
野辺山シクロクロスで気になるアナタを、サークルズのトップページの「With Bicycle」に掲載させてください!タカ、ナベ、シガ、その他サークルズ&シムワークスのスタッフがお声をかけさせていただきますので、簡単なアンケートと写真撮影にぜひご協力ください!
 
ご協力いただいた方には特別なCirclesステッカーを差し上げます!
何が特別かはステッカーの裏面をチェック。。。
 
それに伴ってWith Bicycleのページが見やすく一覧表示になりました!
改めて見るとそれぞれ個性的面白い人たちばかり。ぜひ一度チェックしてみてください。
 
%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-22-18-54-05 
野辺山シクロクロスで皆さんにお会いできることを楽しみにしています。
年に一度のお祭りですし、ワイワイしましょうね!
 
明日は祝日のため12時〜19時の営業となります。
それでは、本日もご来店ありがとうございました!
 
– INFORMATION - 
 
 
11月26日(土)〜11月27日(日):野辺山シクロクロス出店・参加のためサークルズ・アーリーバーズともに店舗の営業はお休みさせて頂きます。
 
12月3日(土):サークルズ10周年祭のためサークルズ・アーリーバーズともに店舗の営業はお休みさせて頂きます。

アバター画像

Circles
Circles

名古屋の自転車屋、Circlesです。This is Circles Bike shop in Nagoya Japan.
Circlesの記事一覧