来店予約はこちら

映画でしゃべらナイト

"In the middle of difficulty lies opportunity." -Albert Einstein 📷 by @frodien

River City Bicyclesさん(@rcbpdx)が投稿した写真 –

 
写真は先日のポートランドの朝の風景。 まとまった雪が降り、朝の通勤ラッシュが大変なことになっていたようですが、こんなときこそ、自転車の力が発揮されますね。 環境にも優しく、もちろん良い運動になるだけでなく、このような非常事態においても、街での移動に適した交通手段なのです。(もちろんスリップには注意しましょうね。) 寒いのは最初の10分だけで、身体は徐々に暖まってきます。 みなさんも寒さに負けずにペダルを漕ぎ続けましょう!
 
名古屋もグッと冷え込んできましたが、そんな寒さを吹っ飛ばすべく、ライドのお誘いです。 今週は東海シクロクロスもあるので、サンデーモーニングライドはお休みして、久々のアーバンライドなんていかがですか?
 
rogueone_onesheeta_1000_309ed8f6
 
映画でしゃべらナイト – Bike To STARWARS ROGUE ONE –

 
日時:12月17日(土) PM21:00サークルズ出発
場所:109シネマズ名古屋(21:30上映回)

 
サークルズ出発で、本日より公開されるスターウォース ローグ・ワンを観に行こう!というライドです。 上映は最終の21:30からなので、21:00にサークルズを出発します。 お帰りは遅くなってしまいますが、翌日は日曜日ですし、たまには夜更かしもどうですか? 映画終わりに軽く食事なんてのも考えています!
 
参加される方は、予めチケットをご購入される事をおすすめします! チケットの購入はこちらから。  ライトと頑丈な鍵はお忘れないように。みんなで観に行きましょう!

アバター画像

Ikeyama Toyoshige
池山 豊繁

Circles / SimWorks / CWD 学生の頃のメッセンジャー・サークルズでのアルバイトを経て、今に至る。 サークルズスタッフ最年少を公言していたが、今ではニュージェネレーションも加わり古参の存在。 でも身長は最小です(#163cmですがなにか)。 CXレース経験もありますが、今はのんびり瀬戸のグラベルを走ったりするのが専らで、過去の面影はどこへやら。自転車で釣り場にアプローチするBikeToFishingのスタイル研究にも余念がない。
池山 豊繁の記事一覧