来店予約はこちら

酉年?鳥練?トリック練習!?

 
今年は酉年ということでカモな僕の年だ!と少しウキウキしていたら、2017年もいつの間にか2週間が過ぎましたね。
僕の年始を思い出すと、鴨オレンジで岐阜県の池田山に登って初日の出を拝み、
 

 
MITTS COFFEESTANDさんにお邪魔してから、自転車で熱田神宮へ初詣。
 

初詣前にMITTSさんで一息。

鴨ちさん(@kamochi150)が投稿した写真 –

  
大阪で友人たちとピストバイクで2回目の初詣とアーバンライド。
 

後厄fever… #ハイシンダー #ハイシンダー初詣

鴨ちさん(@kamochi150)が投稿した写真 –

 
気付けば自転車に乗ってばかりですね… でも寒い時期だから外で遊ぶと、ひんやりとした空気がシャキッとさせてくれて気分がリフレッシュするので楽しいんですよ!
みなさんのお正月はどうでしたか? 「正月や寒い日まで自転車に乗らなくてもいいでしょー」「コタツに入ってミカンと雪見だいふく食べようよー」な~んて怠けちゃっていませんでしたか?
 
そんなことでは、来月2月から始まるCHILL!!/チル!! に乗り遅れちゃいますよ!
 
CHILL!!ってなんのこと?と思った方、
CHILL!!とは、MASH PREMIUM アーレーキャットを皮切りにほぼ毎月開催していた色んなアーレーキャットを、パワーアップ&ボリューミーにしたお外で元気に自転車で遊べるイベントです。
アーレーキャットと聞くとピストバイクでレースみたいなイメージがありますが、CHILL!!ではどんな自転車でもどんな方でも楽しめるナイトオリエンテーリングになっています。
 
CHILL!!は毎月第3金曜日の夜に開催していくのでお楽しみに!
じゃあ、2月からっていうことは今月はやらないの?
 
いや、やりますよ!
 

 
 
今月は来週21日(土)にCHILL!!準備運動編と題して、名古屋のトリックスター(と僕が勝手に呼んでいる) ha.cho氏を招いたトリック練習をやりますよー。
 

 
ピストに乗ってるけど、トリックやってみたい!スキッドが出来ない!という貴方や、ピストに乗ってみたい!そもそもピストって何??という貴女、暖かい部屋から飛び出してお外で遊びましょう!来週21日(土)の21:00に白川公園のグラウンド南に集合ですよ!
※今月は第3金曜日ではなく土曜日ですのでお間違えなく

アバター画像

kamochi
加茂響

「自分の力と気持ち次第で自由に寄り道ができる」ことに気付き、北海道や九州も含めて日本中をロングツーリングしていたことも。 同時に日々街中で楽しめるトラックバイクにものめり込み、アーレーキャット・レースで優勝したことをキッカケにサークルズに仲間入り。 サークルズと姉妹店カルチャークラブでの勤務を経て、CWDとSimWorksスタッフとして日夜ネットワールドの地底深くを根掘り葉掘りリサーチ。
加茂響の記事一覧