来店予約はこちら

ALTなWEAR。

 
  
Twin Six / ツインシックスはミネソタ州、ミネアポリスに拠点を置くサイクリングアパレルブランド。
 
二人のバイク狂デザイナーによって始まったツインシックスは、Alternative cycling Apparelを標榜するように、既存の、他のウェアブランドにはなかったデザインやアイデアがちりばめられた、まさにオルタナティブな、ある種孤高のウェアブランドです。
 
楽しむという事には、人それぞれに違うスタイルがあります。
 
そして、それがどんなスタイルであれ、自転車に乗るという事は、一度サドルに跨がってしまえば、誰にとっても間違いなく楽しい事だと信じています。 様々なサイクルシーンのみならず、グラフィックデザインの世界からもインスピレーションを得て完成されるウェアは、何も背負う事なく、ただ、素直に自転車に乗る事が楽しいと感じさせてくれるアイテムばかり。
 


 
そんなオルタナなツインシックスより、待望の2017SSコレクションが自転車界のオルタナを目指すサークルズにどっさりと入荷しました! モデルは、オルタナ就活生のシガちゃんがお送りします。
 

ユーロフィットとアメリカンフィットの中間というのがふさわしいそのフォルムは、ピタリともせずダボっともならずちょうど良い塩梅。 ラグランスリーブというのもレースからトレーニング、カジュアルライドなんでもこなせてしまう、まさにBIKE GEEKのためのジャージ。
 
 
初めてのジャージをお探しの方にとっても、暖かくなってきたので新しいジャージをという方にとっても使いやすく、例えばレーサーパンツに合わせても、もしくはRAL By Deeper’s WearのFastPass Shortのようなカジュアルなパンツと合わせてもオケ!な一着です。 メンズだけでなく、ウィメンズも充実の入荷をしております。
 

So many bottles!! TwinSix着弾なう。 #circlesjapan #twinsix

circlesさん(@circles_jp)がシェアした投稿 –


 
また、夏に活躍するジャージ素材のサイクリングキャップや、ジャージとあわせて揃えたくなるデザインのボトル等、人力リコメンドでも紹介しております。 お手頃なプライスながら、十分な機能性を持ったツインシックスのジャージは、ジャージは初めてという方にとってもTシャツ感覚で気軽に着てみたいと思えるものばかり。 気になる方は是非店頭でご試着ください!
 
 
ご購入はこちら

 

アバター画像

Ikeyama Toyoshige
池山 豊繁

Circles / SimWorks / CWD 学生の頃のメッセンジャー・サークルズでのアルバイトを経て、今に至る。 サークルズスタッフ最年少を公言していたが、今ではニュージェネレーションも加わり古参の存在。 でも身長は最小です(#163cmですがなにか)。 CXレース経験もありますが、今はのんびり瀬戸のグラベルを走ったりするのが専らで、過去の面影はどこへやら。自転車で釣り場にアプローチするBikeToFishingのスタイル研究にも余念がない。
池山 豊繁の記事一覧