来店予約はこちら

CharRie’s 3

彼女の旅も順調なようです。
自転車に乗り峠を越えて、麦畑を駆け抜け、キャンプ場にてコーヒーを入れ、寝る前にワインを飲む。
最高の毎日です。
僕が旅をしていた時、最初三日間はすごく帰りたかったです。(まあ、それを過ぎると1ヶ月でも2ヶ月でも平気になるんですが)
彼女は、そんな事も無く楽しそうです。
image2

そんな彼女の旅を支えるウェアは、Cafe Du Cycliste。

先日のスタートのとき、トップスはViolette Jersey着いてましたが、ちゃんとパンツの下にはをレーサーパンツのJosephineBibshorts着用しています。Cytechのパッドを使って、なんてのはさておいて、赤い肩ストラップやギンガムチェックが彼女にお似合いです。

「ちら見みせ♡」とか言ってますので、みんなそれなりに萌えてあげて下さい。
image
この旅が終わる頃、この足は、きっと凄い御美足になってる事でしょうね(笑)

そんな彼女の旅の軌跡が追えるようになりました。
STRAVA を始められたようです。
是非見て上げて下さい、結構すごい高低差です。

アバター画像

makoto
横山誠

ふと気がつくとスポーツバイクと触れ合い始めてもうすぐ30年。 ゆっくり長〜く乗り続けるためのあれやこれやを考察中。 乗るのも、触るのも、直すのも、作るのも、やってます。
横山誠の記事一覧