来店予約はこちら

【アンケートのお願い】

この度は、日常的に自転車をお使いのみなさまに、より良い住環境を整えていくことを目的としたアンケートを実施したいと思います。

巨大都市圏などでは自転車での移動が一般的となり、マンション内での自転車保持法や自転車に対応した通路確保なども取り入れられておりますが、地方都市ではまだまだその認知や住人との相互理解とコミュニケーション不足などからトラブルも多くあります。

ぜひ今回のアンケートにご参加いただき自転車を取り巻く環境改善にご協力いただけましたら幸いです。

下記のアンケートフォームよりたくさんのご参加をお待ちしております。

https://goo.gl/forms/4UnqYVimEbdr6jSy1
 
 
サークルズ代表
田中 慎也
 
 

アバター画像

kyutai
田中 慎也

空転する思いと考えを自転出来るところまで押し上げてみた2006年。自転し始めたその空間は更なる求心力を持ちより多く、より高くへと僕を運んでいくのだろうか。多くの仲間に支えられ、助けられて回り続ける回転はローリングストーンズの様に生き長らえることができるのならば素直にとても嬉しいのです。既成概念をぶっ飛ばしてあなただけの自転力に置き換えてくれるのなら僕は何時でも一緒に漕ぎ進めていきたいと思っているのだから。
田中 慎也の記事一覧