【SIMWORKS BY HONJO】経年変化。

 
ピカピカの真新しいパーツもいいけれど、やっぱり使い込まれている道具を見るのが一番嬉しいんです。
 
 
2年半前にインストールした SimWorks By Honjo / Turtle 44 Brass、通勤や街へのお出かけと日々の足として活躍しているバイク、特に何かしたわけでなく、とにかく使い込んでいった結果として現れたのは、とても良い具合に変化した真鍮の独特の表情。
 

なんかこう、「もっと使ってくれ!」と訴えかけてくるような存在感を放つその質感は、何かを使って再現できるようなものではなく、やはり使い続けているからこそ見せてくれる道具の表情なんだなと思うのです。
 
 
まだ少し気は早いかもしれないけれど、梅雨に向けての準備をしなければ。 そう思った雨の水曜日の午後でした。
 

Avatar photo

Ikeyama Toyoshige
池山 豊繁

Circles / SimWorks / CWD 学生の頃のメッセンジャー・サークルズでのアルバイトを経て、今に至る。 サークルズスタッフ最年少を公言していたが、今ではニュージェネレーションも加わり古参の存在。 でも身長は最小です(#163cmですがなにか)。 CXレース経験もありますが、今はのんびり瀬戸のグラベルを走ったりするのが専らで、過去の面影はどこへやら。自転車で釣り場にアプローチするBikeToFishingのスタイル研究にも余念がない。
池山 豊繁の記事一覧