来店予約はこちら

【EVENT】ガチ星VS競輪
名古屋公開直前イベント開催


みなさんは「ガチ星」知っていますか?
 
 
まずは何よりトレーラーをご覧ください。
 

 
熱い。 胸が熱くなります。
 
競輪という世界。
 
自転車という乗り物を生業にしているにもかかわらず、自転車屋とは遠く離れた世界。
 
数年前、僕たちも何度か競輪レースのイベントを開催させていただいた経験から、競輪の世界がいかに厳しく、緊張を強いられる世界なのか、そのホンノ端っこを感じさせていただいたつもりです。
 
だからこそ、この映画が伝えてくれるものに心から期待しています。
 
しかも主人公の年齢が40歳。
僕も42歳、感情移入度は、抜群です。
 
そんな映画が、来たる23日(土)より愛知シネマスコーレにて公開されます。 その公開を記念し、その前日22日にCirclesにて公開記念イベントが開催されます。
 

 

映画「ガチ星」公開記念
ガチ星VS競輪 名古屋公開直前イベント

 
場所:
Circles
名古屋市中区千代田4−14−20
 
日時:
2018年6月22日(金) / 19:00~20:30

人数:
先着50名
 
入場:
入場時にHedgehog Dinnerにてワンドリンクのオーダーをお願いします
 
ゲスト:
安倍 賢一 様(主演)
長澤 彩  様(女子競輪選手)
赤松 綾  様(女性フレームビルダー)
※登壇者は予告なく変更になる場合がございます
 
スケジュール:
18:45 受付開始(先着順、ロビーにて)
19:00 トークショー開始(予告、本編の1部を上映してのトーク)
20:00 ローラー台デモンストレーション
20:30 イベント終了  
 

 

当日は主演の安倍賢一様がご来店いただき、映画の見所や撮影時の苦労、もしかしたら裏話なども聞けるかもしれませんね。
トレーラーとはまるで雰囲気が違います。
さすが、役者さんですね。

 
そして僕らの古くからの仲間であり、現役女子競輪レーサの長澤プロとサークルズのマドンナメカであり、女子フレームビルダー赤松のダブルアヤが夢の共演トークでプロから見たガチ星についてや、女子ならではの視点でガチ星をどう見たかを語っていただきます!


  
梅雨真っ只中で自転車乗りには少々辛い時期ではあるのですが、こんな時こそ自転車に乗ってる映像で盛り上がりませんか!
 
たくさんの皆様のご来店、心よりお待ちしております。
 

アバター画像

makoto
横山誠

ふと気がつくとスポーツバイクと触れ合い始めてもうすぐ30年。 ゆっくり長〜く乗り続けるためのあれやこれやを考察中。 乗るのも、触るのも、直すのも、作るのも、やってます。
横山誠の記事一覧