来店予約はこちら

日曜夜は、#GURUREN。

 
連日の猛暑にすっかり参ってしまっていますが、夜なら多少はマシだろうと思い、いつも通り平和公園をナイトクルージング。
 
 
速く走るも良いし、仲間とサドルトークしながらも良し。 周りは墓地なので、一人では不安かもしれませんが、みんながいれば大丈夫。
 
夜だし、墓地だし、幾分か涼しいだろうと思ったが、そんなわけもなくこの日も名古屋は熱帯夜。
 
 
走り終わったら、いつもお世話になっているKAKUOZAN LARDER / 覚王山ラーダーへ直行。 お腹を空かせた僕らは、バーガーやチキンオーバーライスを思い思いに頬張る。 乾いた喉にドクターペッパーが沁みるんだこれが。
 

 

 

アメリカからインターンで日本に来ていたお客さんもいたりで、老若男女、国籍を超えてみんなで力一杯ペダルを漕いだ。 ここはよくシクロクロスのトレーニングにと思い走っていたところ。 フラット区間と登り区間を織りまぜると結構良いトレーニングになる。 と言っても、実際はそんな堅苦しくはなくて、どんな自転車でもおかまいなしで気軽に来て欲しいし、みんな一緒になって気持ちよく汗を流したいだけなのさ!
 
 
というわけで、毎週日曜日の夜は、GURUREN / グルレンの日。 20:45に平和公園でお待ちしてます!
 
Bring your light!! / ライトをお忘れずに!
 

アバター画像

Ikeyama Toyoshige
池山 豊繁

Circles / SimWorks / CWD 学生の頃のメッセンジャー・サークルズでのアルバイトを経て、今に至る。 サークルズスタッフ最年少を公言していたが、今ではニュージェネレーションも加わり古参の存在。 でも身長は最小です(#163cmですがなにか)。 CXレース経験もありますが、今はのんびり瀬戸のグラベルを走ったりするのが専らで、過去の面影はどこへやら。自転車で釣り場にアプローチするBikeToFishingのスタイル研究にも余念がない。
池山 豊繁の記事一覧