来店予約はこちら

【EVENT】8月13日(月曜日)は「えんぎやナイト」

 
毎日暑い。暑い暑いって言ってもしょうがないのはわかるが、今年は暑すぎる。 オレゴンの大自然の中で休んだあの木陰の下の涼しさに戻りたい。。。。
そんなこと言ったってしょうがないので、楽しいイベントのお知らせです!
 
 
去年も夏の夜の3か月連続開催で大盛り上がりだった「えんぎやナイト」
 
岐阜県可児市にある創作居酒屋であるえんぎやさん。 海のない街でも新鮮な鮮魚がいつもあり、創作料理を得意としたお酒の進む絶品の料理がたくさん並ぶ18年も続く素敵なお店。 もともとはサークルズのお客さんとしてよく足を運んでいただいていた、自転車好きのオーナーである林さんとの出会い。 いろんなイベントを通して交流が深まりました。 今では「ブラザー」と呼び合う仲にまで。
 
 
今年もお盆真っ盛りな8月13日(月)に開催いたします。

夏の帰省の方々にたくさん会えるのも楽しみです。
 

えんぎやナイト

日時:8月13日(月曜日) 18:00〜23:00


 
当日は日本海から送られてきたお魚を中心にしたお刺身、創作居酒屋ならではの一工夫あるおばんざい、岐阜県の酒蔵を中心に珍しい日本酒などを多数取り揃えます。23時までとはなっておりますが数に限りがありますので、売切になる場合もございます。ぜひお早めのご来店をお勧めいたします。
 

 
可児市までなかなか足を運べないっていう皆さんのために、気合いいれて夏バテ解消のたくさんのお料理と日本酒をもってきてくれます。 もちろんしっかり冷えた美味しいビールも。

こんな暑い夏でも過ぎてしまえば、なかなか寂しいもんです。平成最後の酷暑の夏もみんなで宴を繰り広げましょう。

たくさんの方のお越しお待ちしてますね!

ケイタ
 

アバター画像

keita
大平恵太

 サークルズ一角にある朝食屋アーリーバーズの店主。  自転車に乗って毎週のようにどこかへ走りに遊びに行っている。距離やスピードは置いておいて、誰と行くか、どんな景色を見るか、その土地の美味しいに出会えるかがライドでは重要視している。メカニカルなところにおいては疎いが、楽しむ気持ちは人一倍あると思っている。  MTB、ロード、グラベルとどの遊びもとても好きだ。自転車と食を通じて広がるたくさんの輪を広げていけるよう、日々楽しんで生きています。
大平恵太の記事一覧