2komat
TUMBLEWEED
The Radavist
SUNDAY SPICE
喫茶hiraya
Yoshi47
チャリ研
WellDone
覚王山ラーダー
デイジーメッセンジャー
ADs by Circles

【TORAYA EQUIPMENT】3rd Exhibition 道標

 
 
旅をするための道具をつくるメーカー、TORAYA EQUIPMENT / トラヤイクウィップメント
 
彼らにとって旅は、自然や人や文化との出会いから影響を受けること。 どんな手段でも、国でも、場所でも、近所の散歩や通勤でさえ、それは旅のひとつ。 いつも通る道をひとつ隣の道に変えるだけで、新たな出会いがあるかもしれません。 そうして様々な形での旅ということにフォーカスをし、古くからの日本の旅文化や生活様式から多くのインスピレーションを受け、日本ならではのものづくりを大切にし、現代に日本の旅文化やものづくりの文化を継承しています。
 
長く使ってもらうために、直に長所も短所も説明したい。 「外へ出ること」から通じて得られる出会いをみなさんにも感じてほしい。
 
という想いから、行商という古くからある対面販売をしているのも彼らの特徴です。 注文をいただいたら、一つひとつ丁寧に縫製をし、環境に配慮した素材を選び、材料を無駄にしないことも大切にしています。
 
昨年も大変好評でした展示受注会、今年も開催させて頂く運びとなりました!
 
リニューアルした365 TOUGHやRELAXタイプのパンツをはじめとするフルラインナップを手にとってご覧いただけ、また、今回はトラヤさんと一緒に企画を進めているバッグのお披露目もいたします!
 

TORAYA EQUIPMENT 3rd Exhibition 道標
– 旅道具トラヤのミチシルベ –

 
日時:8月31日(金)〜9/2(日)
場所:サークルズ2F Tailoredにて

 
TORAYA EQUIPMENT/旅道具トラヤを始めてから、
はやいもので3年目となりました。

昨年度は受注会やイベントで17ヶ所を旅して、
たくさんの方と出会うことができました。

時には遠方から来てくださったり、数年ぶりの再会もあったり、
やはり旅の醍醐味は出会いにあるのだと実感した一年間でした。

今年度も全国を旅していきます!
テーマは「道標 〜旅道具トラヤのミチシルベ〜」

私たちの道具をもって旅にでたくなってくれたら嬉しいな。
旅の目的地として私たちの受注会を目指してくれたら楽しいな。
という想いから、みなさんの旅の道標になれるよう全力を尽くします!

 
初日には、ケイタとイノッチによるオレゴンバイクパッキングトリップの報告会も開催いたしますので、皆様お誘い合わせの上どうぞお越しください!
 

Share

記事シェアする

at Random

関連する話題

TAG
COMMENT

コメント