2komat
TUMBLEWEED
The Radavist
SUNDAY SPICE
喫茶hiraya
Yoshi47
チャリ研
WellDone
覚王山ラーダー
デイジーメッセンジャー
ADs by Circles

【MAAP】
MAAP In The Field Nagoya ライド

オーストラリアのメルボルンにてデザインし、厳選した素材を用い、ライドに最適化したパターンに落とし込んで良質なウェアを作っている MAAP / マープ。 彼らのウェアは、時代に左右されない独自のスタイルを表現しています。
 
オーストラリアが拠点ということもあり、特に春夏物のアイテムが得意なMAAPですが、これからの時期に活躍する2018AW新作アイテムが早くもリリースされております(気になる方はお気軽のご相談ください!)。サークルズでは特にレディースモデルに力を入れており、女性がライドを楽しめるようなアイテムのセレクションをしていますが、メンズモデルもお取り寄せにて対応させていただいておりますので、気になる方は是非チェックしてみてください。

さて今年の夏は猛暑のあまり、ライドへ出かけることも少なかった方も多いのではないでしょうか。
平成最後の夏も終わろうとしている頃、暑さも和らぎようやく自転車日和の季節になってきました。
そんな中、第2回目となるMaap In The Field Nagoya ライドを開催致します。

5月に開催した第1回目のライドはありがたいことに参加いただいた方の半数以上が女性ライダーということで、みなさんサドルトークを楽しみながらのライドとなりました。 今回も気持ちよく走れるルートをアテンドさせていただきますので是非ご参加いただきたいと思います!

MAAP In The Field Nagoya

 
日時:9/16(日) AM8:00 
集合場所:パインフィールズマーケット

または尾張瀬戸駅 AM10:00

日本では名古屋の他に東京そして仙台で定期的に開催されるMAAPのライド企画。 名古屋は我々サークルズがお送りします。 PFMでライド前のコーヒーをいただき、瀬戸方面から吉田の名水のある豊田へライド。 少しアップダウンもありますが、オンロードで快適に走れるルートを引いてみました。 特にレディースフレンドリーなMAAPの世界観を共有したいという思いもあり、女性サイクリストのコミュニティーの場になればと思っております。 MAAPのアイテムを身につけて着てくれると嬉しいですが、もちろんそうでなくてもウェルカムですし、男性のご参加もお待ちしております!
 

ルートはこちらをご確認ください!

 
Maap In The Field Nagoya ライドの様子はこちら、または#maapinthefieldnagoyaをフォローしてみてください!
 
こちらのライドはアヤ・シゲがライドアテンドさせていただきます。
ぜひみなさまのご参加を心よりお待ちしております!
 
※9/16(日)のサークルズ2Fテーラードは、通常通りの営業とさせて頂きますが、場合によってはクローズとなっている事もあるかとは思います。その際は1Fスタッフまでお申し付けください。
 

Share

記事シェアする

at Random

関連する話題

TAG
COMMENT

コメント