TUMBLEWEED
The Radavist
SUNDAY SPICE
喫茶hiraya
Yoshi47
チャリ研
WellDone
覚王山ラーダー
デイジーメッセンジャー
ADs by Circles

【BEDROCK SANDALS / Cairn 3D】
更なるフィット感と快適性を求めた意欲作!

 
夏の暑さもおさまり、過ごしやすい日が多くなってきましたね。 ライドはもちろん、その他のどんなアクティビティをするにもちょうど良い季節ですが、まだまだサンダルも十分に活躍する季節。
 
そんな中、カリフォルニア州、リッチモンド発のBedrock Sandals/ベッドロックサンダルに、新しいラインナップが加わり、入荷しています。(実を言うと、定番モデルのオーダーをお願いしようと考えていましたが、本国の在庫が全てなくなってしまったということで、今回この新しいモデルをオーダーしていたのです!)
 

【BEDROCK SANDALS】 Cairn 3D ¥16,800(税抜)

 
新たなラインナップに加わったCairn 3D / ケルン 3Dは、従来のモデルをベースとしながらも、より快適な履き心地を備え、耐久性に優れたものとしてリニューアル。

特筆すべきは、地形模様のようなフットベッド部分。 小さな五角形が散りばめられたようなデザインにより、乾燥した状態でも、濡れた状態でも優れたグリップを得られます。 水はけも良く、汗や水の逃げ場を作ることで、通気性も高く衛生面においても安心して使うことができ、長時間の使用において力を発揮します。

また、新しいフットベッドはつま先と土踏まずのアーチをサポートする、解剖学的に成形された専用のものを使用し、更なるサポート力を高めると同時に、ソールの厚みも従来の14mmから16mmに変更し、ロングマイルに挑戦しようとする人のために設計されています。 このおかげで適度なクッション性を備え、ライドやハイキングなどにおいても快適に履くことができるのです。 とにかくそのはき心地の良さは、一度履いたら病みつきになってしまいます。
 

Bedrock Sandalsの生みの親であるDanも、最近はもっぱらこのモデルを履いているとのこと。
写真は1024マイル!(約1600km)以上履き続けたCairn 3Dです。

もちろん彼らのアイコンでもある、足の甲の部分に備わるOリングを中心に構成された3つのストラップによりしっかりと足をホールド。 これからの季節は、RAL / ラル でリリースしている Tabby Light / タビーライト と組み合わせて履くのがオススメです。
 


 
耐久性にも優れ、自転車のみならず様々なフィールドで活躍するベッドロックサンダル、特に今回のケルン3Dは、ロングマイルを想定した作りにより、彼らの追い求めている理想の履き心地がしっかりと落とし込まれた意欲作。 店頭でご試着してその履き心地の良さを体感してみていただきたいです! ストラップのカラーは全部で5色展開。 ぜひお気に入りを見つけてください!
 

Share

記事シェアする

at Random

関連する話題

TAG
COMMENT

コメント