来店予約はこちら

【ALL YOURS POP UP STORE】
伝道師来名!!!

人と人との繋がりの輪が大きくなって、より良い社会を作って行きたい。Circlesという名前にはそんな意味も込められています。 店頭で扱うようになった様々なメーカーさん、私達の企画する様々なイベントに協力してくださる方々、ここ数年でその輪は益々広がっています。 もちろん、明日より開催するRIDEALIVE in 山梨も、多くの人達の助けがあったからこそ開催する事ができたものです。
 

その輪は、人が人を呼び広がっていくのですが、それがグっと一気に広がる大きなキッカケを与えてくれる人達がそのタイミング毎にいるのです。 その1つがRAL meets DEEPERS’WEARなどでお世話になっているALL YOURS、そしてその代表である木村氏。 まさにここ数年の中で大きなキッカケを与えてくれた1人。 LIFE SPEC伝道師という名は伊達ではありません。
 
そんな木村氏を久方ぶりに招き、来週末、9月28日の金曜日から30日の日曜の3日間ALL YOURS POP UP STOREを開催いたします。
 
今回のPOP UPの目玉となるのは、この2つ!!!
どちらも、現在CAMPFIREで共犯者を募集しているプロジェクトとなります。
 
 

サヨナラジーパン!!オールユアーズの「ジーパン進化論」


 
現在ALL YOURSさんがクラウドファンディングにて募集を行っているPANSY PANT/パンジー パンツPANSY JACKET/パンジー ジャケットの試着受注会。 「サヨナラジーパン」のキャッチコピーが印象的なこの企画。 多くの人が人生の中で一度は履いたことのあるジーパンを、現代の技術で作ったらこうなるであろうと、イメージして作られたパンジー。 化学繊維で作られているのにも関わらず、天然繊維のような表情を持ち、尚且つ優れた速乾性と伸縮性を備えます。 彼らの代表作であるFast Pass Bakerのジーパン版とも言え、自転車はもちろん、日常生活から様々なアクティビティにもフィットするものとなっています。 サイズも揃っていますので実際に試着しご確認頂く事が可能です。
 

そしてもう1つがALL YOURSとしてではなく、木村氏が個人的に立ち上げたこのプロジェクト。
 
 

ムダなく全て使い切る。廃棄コーヒー豆を使用したカップ&ドリップポットを作りたい!


 
このプロジェクトは、ALL YOURSさんがオールユアーズの24ヶ月連続クラウドファンディングとして継続して行っているものではなく、木村氏自身が個人的に応援したいという思いから立ち上がったもの。 静岡市にて新鮮なコーヒー豆の焙煎から販売、卸業、またオリジナルのコーヒー器具の企画開発までも行う IFNi ROASTING & COの松葉氏と、土岐に工房を構える陶芸家であり、釣りや自転車といったアウトドアアクティビティを愛する大江氏が企画する、廃棄コーヒー豆を使用したカップ&ドリップポット。 コーヒーの味に拘るがゆえに出てしまう、遠く異国の地より届いた豆を最後まで使い切りたいという松葉氏の思いを、旧知の中である大江氏が、陶器を焼く際に最後の仕上げにかける釉薬として使用するというアイディアから誕生したこの製品を、実物を手に取り、その質感を確認して頂く事が可能です。
 

ちなみにこのお二方、実は私たちとも深い繋がりがあったりするのです。 IFNi ROASTING & COの松葉氏には、今シーズンリリースしたRAL by DEEPER’S WEAR Kiteteco Coffee Dyedを製作した際、このキテテコを染めて頂きました。 このコーヒー豆を使用した染物というのも、今回のカップ&ドリップポットと同じく、廃棄豆をできる限り使用したいという思いからスタートした試みの1つです。
 

 
また大江氏は、姉妹店であるPine Fields Marketにてその作品を使用させて頂いています。 その他にもヘッジホッグダイナーでは、春に行われたESCAPE商店の一員として、当たりしかないガチャガチャ(コインを入れれば大江氏の作品が当たるガチャガチャ)で場を盛り上げて頂くなど、私たちにとっても身近な存在であったりもします。
 

また、今回のこのカップ&ドリップポットは、多くの人に使用して頂きたいという思いも込められており、元型を大江氏が製作し、量産メーカーに生産を依頼する事で、誰でも手に入れやすく、そしてとても使いやすいものとなっています。

 
もちろん High Kick Jeansや、Fast Pass BakerOne Swing Parkaなど、DEEPER’S WEARの定番ラインナップもサイズ、カラー共に豊富に取り揃え、様々な製品をご覧いただけるようになっております。
 

ALL YOURS POP UP STORE
伝道師木村来名!!!

 
開催日:2018年9月28日(金)12:00 ~ 9月29日(日)20:00
場所:Circles 2F
内容:
・サヨナラジーパン!!オールユアーズの「ジーパン進化論」試着受注会
・ムダなく全て使い切る。廃棄コーヒー豆を使用したカップ&ドリップポットを作りたい!受注会

その他多くのDEEPER’S WEARのアイテムを試着、ご購入頂けます。

 
最後に28日(金)の20:30より、サークルズ YOUTUBE チャンネルにおいて初の試みとなる対談型生放送配信番組、テレビでゴメンをゲスト木村氏と共にサークルズ代表 田中が言いたい放談を放送予定。

ぜひサークルズ チャンネルの登録をこの機会によろしくお願いいたします!!
 
では皆さま、来週末は伝道師に会いに来てくださいね!
たくさんのご来店お待ちしております。
 
 

アバター画像

yanakku
柳瀬公識

サークルズ歴と自転車歴はだいたい同じ。 通勤をメインに自転車を利用するようになり、それまで車や公共交通機関を利用して足を運んでいたいろんな場所へ自転車で赴くように。 それからメッセンジャーなども経験しつつ、今ではロードバイク・マウンテンバイクと様々なアクティビティを楽しんでいる。
柳瀬公識の記事一覧