来店予約はこちら

【BROOKS】
Cambium C17 All Weather Limited Brown!!

 
 
レザーサドルメーカーの雄、 BROOKS/ブルックス が長い年月をかけて開発したレザーではないサドル、Cambium / カンビウム シリーズ。
 
硬化天然ゴムと、繊維構造の薄い層によって強化されたオーガニックコットンキャンバスで作られ、独特の柔軟性、メンテナンスフリー、防水加工のサドルトップと、ライダーに快適さと使いやすさを提供できるように設計されています。 ハンモックのような構造をしてるので、振動と衝撃を吸収しつつ快適に使うことができ、長年使い込んだレザーサドルに近い感覚を買ったその時から味わうことができるモデルです。
 

その中でも定番の形であるC17に、防水性と耐久性を備えたナイロン素材のトップカバーを用いた全天候型のALL WEATHERモデル。 以前ご紹介したリミテッドカラーシリーズの最終カラーとなるブラウンが、満を時して入荷しました!
 

【BROOKS】 Cambium All Weather C17 Limited Brown ¥12,800(税抜)

 
遠目から見ると、黒っぽい印象ですが、明るいところで見ると確かにブラウン。 レザーシリーズのブラウンとはまた違った表情なので、シルバー系のパーツで合わせたクラシックなバイクにも、ブラックのパーツでビシッと引き締めているバイクにも、どちらにも相性の良いカラーです。 入荷の数には限りがありますので、どうぞお早めに!
 

アバター画像

Circles
Circles

名古屋の自転車屋、Circlesです。This is Circles Bike shop in Nagoya Japan.
Circlesの記事一覧